”ハゲ添”も”ホラッチョアベ”の餌食になったか・・・
2016 / 05 / 13 ( Fri )
”ハゲ添”が記者会見で疑惑の政治資金収支報告書の「会議」名目の、実は「家族旅行」とか

「天ぷら屋」とか「回転すし」とか・・・について精査(?)の結果を喋りよったが

すべて言い訳のオンパレ-ド・・・

な~んの説明にもなっとらんのは誰の耳にも明らかや!

兎に角どんなところに行っても領収書は貰い、

その領収書の宛先を白紙でもらいよったらしい。

早い話が私的費用を含めてなんでもかんでも政治費用名目記載しとったんやな・・・

塩らしく禿げ頭を下げて

「全力を挙げて職務に取り組み責任を果たしたい」と辞任するつもりはまったくなさそう・・・

「東京五輪」まで頑張るつもりらしいが再来年の知事選挙で再選されると思うとるんやろな・・・

まぁ、東京のことやけどうでもええが・・・

しかしこの問題で騒ぎ立てるマスゴミは何処やらかの指令で「スピンコントロ-ル」やないかな?

「オリンピック」で甘い汁吸おうとした連中から嫌われとるんかな?

マスゴミも”ハゲ添”を追い込むくらいの意気込みで”布袋頭の甘利”に食いつけ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

”爬虫類顔の高市大臣”が政治資金規正法違反の疑いで告発された事なんかビッグニュ-スやのに

電器紙芝居屋で報道がないが・・・

飼い馴らされたヘタレの記者たちが嬉々として質問するのは嫌~な感じがした・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シンガポ-ルも捜査に乗り出したそうで、「五輪取り消し」になりゃええが、賄賂についちゃ~抑々、IOCも怪しいそうで・・・「こりゃ~だめだ」byいかりや長介 | ホーム | ”ハゲ添”の後釜に”橋ゲ”を担ごうと腐れ”痔民痘”が画策しとるらしいが・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1457-89d92e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |