”ハゲ添”の後釜に”橋ゲ”を担ごうと腐れ”痔民痘”が画策しとるらしいが・・?
2016 / 05 / 12 ( Thu )
東京電力が「伊勢志摩サミット」の開催中は、

福島第一原発での作業を一部休止すると決めたという。

>「要人が集まるサミットの期間中、なるべくリスクを減らしたいと当社の判断で決めた」と説明している。

そりやぁ~作業員の中には素性の分からんのがゴロゴロ混じり込んどるらしいけ

「北の将軍様」の指令待ちみたいなのも居るかもしれん・・・

いつ何時「テロ」を仕掛けられてもおかしくないほど無防備やそうで

「サミット」期間は「リスクを減らす」という東電の原発処理の

通常作業者はフルスペックの「リスク」に晒されとるわけか?

”ホラッチョアベ”が五輪誘致で「アンダ-コントロ-ル」と世界に向かって吼えたんやけ

今更「リスク回避」の判断は「アンダ-コントロ-ル」を否定することのなりゃせんかな?

寧ろ、各国首脳を福島原発ツア-に誘ったらどうや?

ま、日本のマスゴミは管理下に置いて都合の悪い事実は一切報道させんけど、

外国記者たちはそうはいかん・・・

不都合な真実がゴロゴロしとるやろうけ

彼ら達に接触される作業員たちが、東電にとっては少ない方が望ましいやろうけね・・・

                サミット中、福島第一原発の作業休止


こちらはとある海外の政治家の演説の様子。なんか多くの人の前で演説をしているなと思いますが、
ちょっと奥まで引いてみると・・・なんということだ!これはどこかの倉庫の中で演説しているではないか!
しかもあんなに人がいっぱいいるイメージがあったのに、全くいない。
人はどこへ?いえ、人はもともといないのである

06eb7aa5-s.jpg


あたかも多くの人がいるかのように振る舞って撮影しただけであり根本的にここにいる人はわずか。
写真のカットをうまく使うことで大勢いるように見えるという仕組みである。

そもそもここにいる人たちが、彼の支援者かどうかは不明ですが一般的に考えて小さな子供までもが、
こんな倉庫に演説を聞きに来るとは思えませんが、本当にメディアのちからは凄い


と、画像記事に書いとるが、メディアの印象操作は洋の東西を問わずやることが分かったよ・・(*^_^*)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”も”ホラッチョアベ”の餌食になったか・・・ | ホーム | 韓国の冬季五輪の組織委員会会長が電撃辞任したらしい。 。残すところ2年足らずで沈みそうな船から尻に帆かけて逃げ負った・・・船長がいの一番に助かろうとする国やな。やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1456-b4d9b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |