韓国の冬季五輪の組織委員会会長が電撃辞任したらしい。 。残すところ2年足らずで沈みそうな船から尻に帆かけて逃げ負った・・・船長がいの一番に助かろうとする国やな。やっぱり・・・
2016 / 05 / 11 ( Wed )
”ハゲ添”が「会議費」の名目で家族寮したんやないか?との疑惑に

「不正確な事は言いたくないので調査を指示しとる」そうで

そんな折に某ブログのコメントがきて

>「逢いましたよそのホテルで。隣の部屋でした。正月料金なので一人三万円位です。
 エレベーターも一緒になったり、風呂も一緒になりました。
 奥さんと子供(小学生高学年位かな)3人で来ていました。
 2泊で18万、2年で36万計算があいますね。

あちゃぁ~・・・(;゜0゜)有名人になると兎角目に付く・・・

一昨年家族で旅行したくらいは24時間365日仕事の超多忙知事でも覚えとるやろ?

そも、事務方の手を煩わせんでも嫁さんに「どうやった?」と訊けば済むのに・・・

なんとか言い逃れる方法を考える時間稼ぎやろな。

ところで、”IWJ(岩上安身”がスク-プらしい。

”爬虫類顔の高市大臣”が市民団体から「政治資金規正法違反」の疑いで刑事告発されたそうや。

この「市民団体」は安保法案の無茶苦茶な強行採決して賛成した議員らへの

「落選運動を支援する会」やそうで、

告発人でもある上脇博之神戸大学大学院教授は

>「1人の収支報告書を調べていっても限界がある。(各都道府県には)支部連があるので、
 収支報告書などで関連をみていくとつながっていく
」と述べた。
 今回、奈良県選出の自民党議員全員に「政治資金規正法違反」の疑いが明らかになったことについては、
 「自民党・奈良県支部連合会の体質というよりは、他の県でも調べれば出てくるかもしれない。
 もはや自民党の体質自体の問題ではないか

他の支部も戦々恐々としとるやろな・・・

あま~い汁吸いよるに決まっとる!

ぜ~んぶお縄にしろ!・・・

”布袋頭の甘利”に続き”爬虫類顔高市”の告発・・・

検察の心に届くやろか?

”布袋頭の甘利”の時効が刻々と近づきよるが・・・此の侭時効で逃げ切られたら目も当てられん!

肝心のマスゴミは、どうでもええ様な北朝鮮のプロパガンダ映像を朝昼晩と

電器紙芝居で流してスピンコントロ-ルに励んでなにが楽しいかねぇ・・・


                ◎高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑

ところで、USJが正式に「沖縄進出は断念」と?何のことかと思うたら

そう言えば沖縄で選挙に勝たんが為”悪代官菅官房長官”が

「沖縄にUSJを誘致する」とか如何にも眉唾なエサで県民の票を釣ろうとした事があったなぁ・・・

「断念」ちゅうてもこれはポ-ズで端っから進出なんか考えとらんやったと思うよ~・・・

ただ、”悪代官”に「ちょっと餌に使わしてくれ」と頼まれたら断れんわな。

ま、形だけ検討した・・・ちゅう事でチョンチョンと手締め・・・

素人目に考えても態々沖縄に進出するくらいなら、

大阪のUSJをディズニ-ランドに負けんくらいのテ-マパ-クにするわな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 52 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”の後釜に”橋ゲ”を担ごうと腐れ”痔民痘”が画策しとるらしいが・・? | ホーム | 「パナマ文書」の公開で国税庁が動くらしい。”ナンミョウ”の記載もあるそうで、如何相成りまするやら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1455-08711cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |