「パナマ文書」の公開で国税庁が動くらしい。”ナンミョウ”の記載もあるそうで、如何相成りまするやら・・・
2016 / 05 / 10 ( Tue )
”ハゲ添”が今度は、家族旅行の費用に政治資金をあてたそうで、

>2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、
 237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、そ
 の金額は、あわせて371,100円となっている


簡単に個人情報を漏らすホテル側もなんだかなぁ~・・やけど・・・

正月にリゾ-トホテルの宿泊を「会議」と記載する神経が

「公用車は動く知事室」なんて詭弁に結び付くんやな。

その他文春の記事によると
s_ice_screenshot_20160510-194009.jpg

                       ●自著100冊買上げ 10万円
                       ●美術品等 900万円
                       ●湯河原別荘近くの回転寿司 5万円
                       ●自宅近所ピザ屋 20万円
                       ●3000円床屋は子供の分も領収書
・・・等々

とことん自分の財布が軽うなるのが我慢ならんのやろうな。

子供の散髪代にまで税金使いやがって!

一般の会社なら”業務上横領”で一発逮捕~・・・

「365日24時間東京都のために働いてます」とカメラの前で言うたばっかりやし

何が何でも”リオ”に行きたいらしいが・・・

小狡そうな顔してどんな言い訳するやろか?

警視庁も動かざるを得んやろ・・・

はよお縄にしろ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

              ◎舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 17 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<韓国の冬季五輪の組織委員会会長が電撃辞任したらしい。 。残すところ2年足らずで沈みそうな船から尻に帆かけて逃げ負った・・・船長がいの一番に助かろうとする国やな。やっぱり・・・ | ホーム | GWを控えて発震した「熊本地震」の影響で、九州の宿泊キャンセルが52万泊もあったらしい。書入れ時になぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1454-0d3ce414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |