GWを控えて発震した「熊本地震」の影響で、九州の宿泊キャンセルが52万泊もあったらしい。書入れ時になぁ・・・
2016 / 05 / 09 ( Mon )
余震が続く熊本県で、「地震酔い」の症状を訴える人が増えとるという。

昨日までに震度1以上の約1200回の余震があったそうで

「船酔い」や「乗り物酔い」と違うて、恐怖が上乗せされ

おまけに避難所生活のストレスに晒され

約30分に1回揺さぶられるんやけええ加減気分が悪うなるわな。

そんななか、心ある芸能人が、忙しい合間を縫うてボランティアに駆け付けて

住民と触れ合うとるそうで、避難した人達には何よりも嬉しい事やろな。
Ch3N8VEVIAAlvK9.jpg
Ch1lbHNVEAAoMJR.jpg

Ch1lbHFUUAAE0-_.jpg

Ch1lbG6UgAAXqmr.jpg



”釣瓶”や”岡村”や”中居”に抱っこされた赤ちゃんや、”中居”と一緒の子たちにとっては

この写真は家宝物やろな・・・

普段は液晶画面の中でしかお目に掛からん「ス-パ-スタ-」の面々や・・・

ところで、パナマ文書の公開が明日になったが

楽天の”三木谷社長”の名前もあるらしい・・・

そのパナマ文書の存在に”ゼンカモン(ホリエモン)”が噛みついとるらしい・・・

908604bb.jpg


胡散臭いペ-パ-カンパニ-なんか作ってこそこそ税金逃れそするけ

世界中が怒っとるんであって、

意味ない報道と思うなら黙ってみちょけ! この前科者めが!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

この腐れ”ゼンカモン”は国民の義務の「納税」をムダと言う!(*`へ´*)

こんな思考を根っ子に持っとったらお縄になるわなぁ・・・

この発言で国税庁のアンテナがビ、ビ、ビっと”ゼンカモン”に向かえばええのに・・・

事ある度にシャシャリ出て来る「お邪魔虫」やな・・・”ゼンカモン”は・・・

どうせブラブラして人の粗探ししよるんやろうけ、熊本でボランティア活動しろ!


                パナマ文書報道に「無駄な税金納めないのは普通」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 23 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「パナマ文書」の公開で国税庁が動くらしい。”ナンミョウ”の記載もあるそうで、如何相成りまするやら・・・ | ホーム | パナマ文書の公開5月10日が愈々近づいた。各国で調査をするらしいが日本だけ「調査はしない」んだと・・・莫大な税金が徴収できるかもしれんのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1453-7ce1e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |