パナマ文書の公開5月10日が愈々近づいた。各国で調査をするらしいが日本だけ「調査はしない」んだと・・・莫大な税金が徴収できるかもしれんのに・・・
2016 / 05 / 08 ( Sun )
デパ-トが商品の売れ行き不振でアップアップらしい。

>中国政府は、中国国内での消費を促すために、爆買いにブレーキをかけようと
  海外で買ったモノにかかる関税率を引き上げています

消費を当て込んで売り場改造や増築したり・・と投資をしたはええけど・・・(;д;)

まぁ、一流の専門家が考えて「儲かる」と判断しての投資やろうけど

「爆買い」と・・と煽り立てた電器紙芝居に載せられて目が覚めたら大赤字・・( ノД`)

「爆買い」「爆買い」と囃し立てても打ち上げ花火みたいなもんで

長続きするはずがない・・・と素人目にも考えるけどなぁ・・・

デパ-トなんか10年以上行った事がないけどうでもええけどな・・・

国民をどんどん貧乏にそびきこむ”ホラッチョアベ”が元凶や!(*`へ´*)


          百貨店で高額品売れず “爆買い”終焉か“アベバブル”崩壊か
article-1237522-07ABDEED000005DC-964_634x379.jpg


article-1237522-07ABDF09000005DC-579_634x525.jpg

article-1237522-07ABE0C2000005DC-75_634x615.jpg


article-1237522-07ABE10E000005DC-323_306x423.jpg


            こういう写真は何十回何百回とシャッタ-押したんやろな。

            次はワン公を探してみるか・・・




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 43 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWを控えて発震した「熊本地震」の影響で、九州の宿泊キャンセルが52万泊もあったらしい。書入れ時になぁ・・・ | ホーム | 東京五輪の総合演出家、世界に通用する人材がみつからんそうで・・・ご愁傷さま・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1452-d38ece04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |