東京五輪の総合演出家、世界に通用する人材がみつからんそうで・・・ご愁傷さま・・・
2016 / 05 / 07 ( Sat )
電器紙芝居屋のテレ朝の番組「いきなり黄金伝説」の子供の日がテ-マで

赤ちゃんの乳首にモザイク掛けて放映したそうで

普通に考えると赤ちゃんの乳首を隠す・・・という発想が、なんだかなぁ~・・

怖いような気もする・・・

Chr9aWiVIAA9KEO.jpg

Chr936IUUAApsKP.jpg


以前も紙オムツのパッケージで赤ちゃんの乳首を隠して騒動になったが

国民に若干名頭のクルクルパ-変態クレーマーが居って

電器紙芝居屋がそれを嫌がって配慮したんやろうけど・・・

どこかの自治体で小学生のスカ-トの丈を「ニ-ハイ(膝上)禁止」した・・・と

ネットニュ-スで見たが、PTAに1~2名のオツムのおかしなのが混ざり込んで

ギャ~ギャ~喚いて、周りの者が引きずり込まれた結果やないかな?

電器紙芝居ではアイドルの”AKB"か”HBC"かなんか知らんが尻が見えそうな短いスカ-ト履いて

団体で歌って踊りよるのに、・・・

サザエさんの妹の”ワカメ”もパンツが見える程スカ-トが短い・・・

その内、それらもタ-ゲットにされるかもしれん・・・

これも、”アグネス・チャン”とか”団扇で首の松島みどり”達が

ギャ~ギャ~喚きた「児童ポルノ改正案」という悪法が可決・成立からに外ならん!

どんどん規制された住みにくい窮屈な社会になって行きよる感じがする。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パナマ文書の公開5月10日が愈々近づいた。各国で調査をするらしいが日本だけ「調査はしない」んだと・・・莫大な税金が徴収できるかもしれんのに・・・ | ホーム | アメリカの大統領は「トランプ」が有力らしいが、米国版”橋ゲ”みたいやけどうなんやろ?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1451-2182d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |