アメリカの大統領は「トランプ」が有力らしいが、米国版”橋ゲ”みたいやけどうなんやろ?・・・
2016 / 05 / 06 ( Fri )
中国でガラス張りの展望台が完成したという。

それも山の中腹から伸びた形で周囲32メ-トルのガラスの歩廊が

高さ400メ-トルの位置につくられとるそうや。

材質の「ガラス張り」・・はまさか、ただ普通のガラス板に厚みを持たせただけちゅうことはなかろう?

ん?中国やったらやりかねんわな・・・

以前も山壁に沿うて作られたガラスの歩廊上にマグカップ落としてひびが入ったというとったが・・・

「バカの高上り」とはいうがスリルを味わいたい奴は多いんやなぁ・・・

13.jpg
12.jpg

ガラスが割れるのが先か、土台ごと崩落するのが先か・・・

突風により飛ばされることもありそうで、

ワシなんかは想像するだけで○○玉が胃を通り抜けて口から出そうになる。

              中国で全面ガラス張りの激ヤバスリルスポット登場!

ところで、ゴ-ルデンウイ-クも終わり・・・

この「ゴ-ルデンウィ-ク」の呼び方を”イヌアッチイケ-”の

アナウンサ-やキャスタ-はせんそうで、へぇ~・・気が付かんやったわ。

「呑気に何日も休んでいられないのに、何がゴールデンウィークだ!」と

クレ-ムが増え、「大型連休」を使うとるらしい。

又今年のように人によっては10連休となるので、「ウィーク」はおかしいという意見もあるそうで、

まぁこんなのは言い掛かりみたいなもんやけど

景気低迷が長引き、一昨年あたりからは「大型連休」にも反発が強いということで

「この連休」とか「今度の連休」と番組の中では言い換えとるそうで

些細な事にも「カチ~ン!」とくるのが増えたんかな?

そんなに、”ウニ”や”栗”にいがみたいに尖がらんでもよかろうごとあるけどなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 41 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京五輪の総合演出家、世界に通用する人材がみつからんそうで・・・ご愁傷さま・・・ | ホーム | 「睡眠障害」とかいう怪しげな仮病の”布袋頭甘利”は時効まで2~3ヶ月らしい。そこまで逃げ隠れするつもりかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1450-21a956d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |