「睡眠障害」とかいう怪しげな仮病の”布袋頭甘利”は時効まで2~3ヶ月らしい。そこまで逃げ隠れするつもりかな?
2016 / 05 / 05 ( Thu )
GW中痛ましい交通事故のニュ-スが多く報じられるが

殆どの場合原因が「わき見運転」であったり「酒酔い」であったり「居眠り」等々

ヒュ-マンエラ-(人災)が引き起こしたといえるんやないかな?

なんのかんの云うたところで、運転するのは人間様やけ車が悪い訳やない!

「走る凶器」とひと頃いわれたんやけど、

「じゃ~乗るの止めろ」とは言うても

現代生活に自動車は不可欠で、田舎に行けば行くほど車がないと生活できんそうで

特に高齢者は病院へ通うたり、スーパーマ-ケットでの買い物等の足として欠かせんらしい。

ドライバ-の自覚しか事故を止める手段はないと思う。

「酒酔い」「酒気帯び」などは軽微なものでも重罪にしろ!(♯`∧´)

で、ひとくさりボヤキ入れたところで・・・

昨夜飲み潰れた義弟夫婦と姪っ子はしっかり朝飯食うて(ヤクルト・タフマン・・・(*^_^*))

又正月の来宅を約して9:10に帰宅の途に就きましたよ~。

定年まで残すところ1年らしいが、いや~夫婦揃って元気ハツラツで羨ましい限りよ・・・

なんでも近々オ-ストリアのオペラ座に行くんやそうでお土産期待しとこ・・・(*´~`*)

神戸の義弟宅には3度ほどお邪魔した事がある

息子が高校生に頃親子4人で

叔母の納骨で京都の本願寺に行った帰りに母と我夫婦・・・

USJがオ-プンした時義母を連れて遊びに行き、

帰りに我夫婦で・・・と義弟泊まった事などに思いを馳、道中無事を安否しとったら

先程、「帰宅しました」と連絡があった・・・よかったよかった\(^o^)/

話は変わるが・・・

”ダボガミ閣下”はお縄になったけど、

「国民に恥じる事をしていなくても秘書に責任転嫁することはできない」と

辞任し、大方から「男や」「武士道や」と持て囃されたけど

約束した「説明責任」を開くことなく国会には「睡眠障害」という怪しげな診断書で

3ヶ月も休む”布袋頭甘利”・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

その、とんでも野郎は、3月頃から健康管理の為議員宿舎の周辺をジョギングしとるのを見かけるそうな。

まぁ、「睡眠障害」は床から離れられん病やないけ、どうちゅうこともないけど、

今では飲み歩くまで体調は回復しとるらしい・・

>「睡眠障害? いやいや、本人は元気そのものですよ。最近は地元周辺で、
  関係者たちと一杯やっているというし、都内でも大手メディアの記者たちと飲み会三昧だそうです」
                                   (永田町関係者)

「大手メディアの記者たち」って”うんこ”に集る糞蠅みたいな奴らで

提灯記事ばっかり書く連中やろ!
201406061444559af.jpg
3407.jpg


ダブル選挙が懸念されとるけしっかり選挙運動もやっとるそうやけど

大手マスゴミが政府広報と化してしもて、表沙汰になる事がない!(*`ω´*)

”ダボガミ閣下”の政治資金の不正使用・・・高々、ん千万円でお縄になり

片や、賄賂に端を発する何十億円のカネ(税金)の流れを見逃すのは

検察はおかしい・・・と思わんかね・・・(*`ェ´*)

一般には分かりようにない暗~い闇の部分があるんやろなぁ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アメリカの大統領は「トランプ」が有力らしいが、米国版”橋ゲ”みたいやけどうなんやろ?・・・ | ホーム | GWも明日で終わり・・・日給で働く労働者の諸君にとっては、憎っくきGW!やったやろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1449-e0b93fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |