GWも明日で終わり・・・日給で働く労働者の諸君にとっては、憎っくきGW!やったやろうな・・・
2016 / 05 / 05 ( Thu )
今日は・・・この「今日は」の書き出しは何となく小学生の日記めくが、

語彙が不足で他の文言が思い浮かばん・・・(´・_・`)

で、今日4日は神戸の義弟夫婦と姪っ子が我が家に泊まると2週間ほど前に連絡があった。

3日に義弟夫婦は大学の同窓会が佐賀の武雄温泉でそれの出席し

そこで1泊して朝早く大分に行って同級生らとゴルフを2ラウンドこなして

17:30頃我が家に到着・・・

一方、姪っ子は別行動で本日新幹線利用で来るそうで

娘が最寄りの駅まで迎えに行った・・・

今更やけど・・携帯電話ちゅうのはつくづく便利なもんやなぁ・・・

見知らぬ駅で待ち合わせても電話しながら目標物を指定できて

殆ど時間を取らせず合うことが出来る。

女房殿は、歓待するメニュ-を考えるのに随分頭を悩ましたようで

食材の買い出しに大童・・・

P5040088.jpg


写真を・・・と思いついた時すでに遅しで何皿か片付いた後やけど

女房殿の力作をちょっと紹介しときます・・・

テ-ブルに溢れるほど並べとるけど、手前に45×65のテ-ブルの上にも

料理は置かれとる・・・

相当余ると思うたけど、6人で殆ど食べてしもた・・・♂⒉名♀4名恐るべし・・・

ビ-ルは7~8本で白ワイン1本、赤ワイン半分・・・

これは義弟夫婦と女房殿やけど、下戸のワシからすると羨ましくもあるな。

夜も更けて、皆風呂に入って床に就いたけ、やおらブログを書いてま~す・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「睡眠障害」とかいう怪しげな仮病の”布袋頭甘利”は時効まで2~3ヶ月らしい。そこまで逃げ隠れするつもりかな? | ホーム | ”ホラッチョアベ”は衆参同時選挙を問われる度に「解散のカの字もない」と言うらしいが、事、解散については「嘘ついても良」やそうで、”ホラッチョアベ”の最も得意とするところやないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1448-6bd9f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |