”ホラッチョアベ”は衆参同時選挙を問われる度に「解散のカの字もない」と言うらしいが、事、解散については「嘘ついても良」やそうで、”ホラッチョアベ”の最も得意とするところやないの?
2016 / 05 / 03 ( Tue )
>アメリカ・イリノイ州で、ある女性がスターバックスのアイスコーヒーに入れられる氷が多すぎるとして、
 同社に500万ドル(約5億3000万円)の賠償を求める訴訟を起こした
 スターバックスは氷を多くして客に出すドリンクの量を節約しており、
 これは「詐欺行為にあたる」と訴えているとか。

こりゃ~言い掛かりやろ・・・

氷入れようが入れまいがその値段やないの?

高いと思えばオ-ダ-するな!

何年か前やはりアメリカで、テイクアウトのコ-ヒ-を運転中に誤って膝に零し

火傷した・・・ちゅうて60何歳かのバアサンが訴えて何十億円かせしめたことがあった。

アメリカは訴訟王国やそうで、

泥棒に入った家でドジ踏んで怪我したら、家主を泥棒が訴えるなんてことが罷り通るらしいけ

日本人の感覚からすると訴える方がバカじゃないの?やけどなぁ・・・

まぁ、弁護士に炊きつけられて5億円もの法外な賠償金訴訟やろうが・・・


           ◎「氷が多すぎる」としてスターバックスを訴えた女性

”ホラッチョアベ”は外遊すると口が滑らかになり言わずもがなを口にする傾向にあるが

今度は「G7版3本の矢」を放つとオペラの国イタリアで記者団に語ったらしいが

場所がフィレンツェやそうでどこぞの劇場の演目に「ウイリアム・テル」でもやっとったか?

三本の矢⇒新三本の矢⇒新三本の矢強化版⇒G7番三本の矢・・・((((;゚Д゚)))))))

何本でも打っちょくれ~・・・(T_T)

何本打ったところでやが曲がっとるのに的の当たる筈がない!

何処が悪いのか検証せんままやりっぱなし打ったところでゴミが溜まるばっかり・・・

次撃つときは「三本の鏑矢」にしとけ・・・音だけはデカいらしい・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GWも明日で終わり・・・日給で働く労働者の諸君にとっては、憎っくきGW!やったやろうな・・・ | ホーム | 東京五輪が無茶苦茶な金喰い虫や、ちゅうことが改めて分かったわ。まだまだこんなもんやなかろうと思うよ~。その内、国民一人当たり❓円・・・とこっちの懐まで手を突っ込まれるかもしれん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1447-e48ed5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |