東京五輪が無茶苦茶な金喰い虫や、ちゅうことが改めて分かったわ。まだまだこんなもんやなかろうと思うよ~。その内、国民一人当たり❓円・・・とこっちの懐まで手を突っ込まれるかもしれん!
2016 / 05 / 03 ( Tue )
”桂歌丸”が「笑点」の司会を卒業するらしい。

持病を抱えて入退院を繰り返しよったけねぇ。

昨年は腸閉塞でも入院したらしいが

腸閉塞を患うのは痩せ過ぎとることで、腸が圧迫されるのが原因やそうな・・・

元々痩身やったけど近年は骨に皮が貼りついとるで

素人目に「痩せてきつそうなぁ」と思いよったんやけどね。

肺気腫も患うとるらしいし・・・

5月18日(日)の「笑点50周年記念SP」で報告する段取りやそうで、

収録は4月30日にに行われ収録後の会見で司会引退は発表したとの事・・

一口に50周年というても半世紀やからなぁ・・・

番組が始まった頃生まれた子が今じゃ50歳のおっさんかおばさんになっとるんやけ・・・

「笑点」は電気紙芝居嫌いのワシが欠かさず視聴する唯一の番組で

”歌丸”にお目に掛かれんのは寂しくなるけど

次期司会者はだれでしょ~・・・

長寿番組のNO1は「キユ-ピ-3分クッキング」で53年目に突入しとるらしい・・・

へぇ~・・・b(’0’)d

ところで

>2020年東京五輪・パラリンピックの仮設会場の整備費や既存施設の改修費が、
 招致段階の試算の723億円から約4倍の3000億円近くに膨らむ見通しであることが30日、関係者の話で分かった


ハイハイ、そうですか、やっぱり足りませんか?

二進も三進もいかんようになって、費用がどんどんかさ上げされる。

五輪関連はバブル真っ最中か?、どんどん膨らむが・・・

だ~れも責任とらんもんやけやりたい放題しやがって!

8キロ圏内で実施可能のウソもばれたし、今更会場を整備や改修なんかするより

千葉か神奈川とか埼玉とか近隣で使える施設があろうに・・・

当初予算の4倍掛かる・・・こりゃ~もう立派な「詐欺」やろ!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアベ”は衆参同時選挙を問われる度に「解散のカの字もない」と言うらしいが、事、解散については「嘘ついても良」やそうで、”ホラッチョアベ”の最も得意とするところやないの? | ホーム | 溜まり続ける放射能を含んだ廃棄物を一般ごみとするらしいが、環境省は何する省庁やろ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1446-c20ad4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |