”ハゲ添”は往生際が悪いのう!屁理屈がっかり捏ねて!
2016 / 04 / 30 ( Sat )
”川に落ちた犬は叩け”と中国の諺があるらしいが

”ハゲ添”が叩かれまくりよるけ、

ワシもちょいと便乗して小石でも投げちゃろ・・・

なんで週末ごとに東京を離れるのか?の疑問が解けた・・・(゚∀゚)

本音は、何時襲われてもおかしくない。と言われる”関東大震災”の恐怖から逃れるため・・?

>「新宿に居ると地震で下敷きになって対応が出来ん様になるかも」
s_ice_screenshot_20160429-141942.jpg

それで海外出張も多いんやな・・

東京丸の船長が乗員乗客より自分の命を一番に考えるような発言を

記者会見の場で、恥ずかしげもなく言えるもんやで・・・

だ~れも別荘に行くのを咎めとるんやのうて、

自分の別荘に行くのに公用車を使うな!って話を詭弁を弄して論点ずらしをしよる。

口を開けば言い訳の見本市みたいで、狡い奴なんやなぁ。

別荘購入も現金払いやったそうで、そのカネの動きなんかも怪しいそうな

そこら辺は次のスク-プになるのかな?

             「この1年、へそから下しか入っていない」


ところで、17日放送予定やった”ホラッチョアベ”が出演した「ワイドナショ-」が

「熊本地震」のため中止になって「ざまぁみやがれ\(^o^)/」と思うとったら

何の事はない5月1日に放送するらしい。

ワシはこの番組はチラ観したことが何度かあって、

たしかサッカ-の”前園”が出とるんやなかったかな?

まぁ、当日電器紙芝居で観る事はなかろうけどね・・・

P03310.gif


                           貧乏神め!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国内の難儀をほったらかして外国に遊びに行くような総理や大臣は要らん!全部飛行機が墜ちてしまえ! | ホーム | ”ハゲ添”が毎週末の別荘行きを咎められて「私は病人で股関節が悪く、人工関節を入れとる為リハビリ兼ねて温泉に行ったいる」・・・ウソがだんだん苦しくなってきたな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1443-c24f5279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |