”ハゲ添”が毎週末の別荘行きを咎められて「私は病人で股関節が悪く、人工関節を入れとる為リハビリ兼ねて温泉に行ったいる」・・・ウソがだんだん苦しくなってきたな・・・
2016 / 04 / 28 ( Thu )
”ハゲ添”の公用車を別荘行き返りに私的に利用したのをすっぱ抜かれて

あれこれ言い訳しよるが、今度は

>自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないことから、
 「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」

今度は治療目的かい!

言い訳が目茶苦茶になってきたな。

リハビリ目的で足を伸ばせる風呂に入る為に2~3時間も掛けてドライブするか?

在職中の病気や体調不良に掛かる費用は全て公費で賄うって事か?

自宅の風呂場を改装すりゃ~誰からも文句を言われんでええのに・・・

足を伸ばせる浴槽に変えるとか、その為に浴場を広くするとか・・・

改装するくらいのカネはあるやろ?

ましてや治療の為にとなれば都から補助金も出るんやないの?

改装がいやなら、銭湯に行くとか、スパに行くとか

足を伸ばせる浴槽を言い訳にするなら近場になんぼでもあろうに・・・

これだけ世間の怒り(?)をかうと次回は落選確実やけ

任期満了まで約20か月・・・

「ル-ル通りで問題ない」を訊く限りにおいて

どんだけ悪評を浴びようと、贅沢を改めるつもりはなさそうやな・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 51 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”は往生際が悪いのう!屁理屈がっかり捏ねて! | ホーム | 三菱自動車の燃費捏造問題は海外にまで飛び火するのは免れんな。潰れる事はないかもしれんが従業員が溜まらんよなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1442-ff4c0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |