「激甚災害」指定を月曜日にする。と”ホラッチョアベ”が言うとったが、”山本太郎”が指摘したように、「毎日がエイプリルフ-ル」の党首やけどこまで信用してええか分からん。
2016 / 04 / 23 ( Sat )
”ホラッチョアベ”が重たい腰を上げてやっと被災地視察をしたらしい。

避難所を訪れて爺ちゃん、婆ちゃんに声をかけりゃ~そりゃ~有難がるわなぁ。

雲上人みたいなもんやけ・・・なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・と拝みまくるよ

素朴な地方の爺ちゃん婆ちゃんを誑しこみやがって!

ところで、

電器紙芝居の新番組”橋ゲ・羽鳥”の新番組に出演した”堀江デブ”の発言に

”ハゲの東国原”がツイッタ-で異論を唱えたところ、

これに、”デブ”が不快感をつぶやき、更に”ハゲ”が
a6a583d1.jpg

と、まぁ大人げないちゅうか、一月も前の事をグダグダと、”ハゲ”と”デブ”の

前科者同士がツイッタ-を通じて罵り合い満天下に恥を晒しよる・・

喧嘩するなら、”野坂昭如”VS"大島渚”のようにカメラの前で殴り合え!


              東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 13 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ナンミョウ”のようなカルトと連立しとって野党が共闘すると「野合」という”痔民痘”・・・ | ホーム | イオンモ-ル熊本に大量の食糧が届けられ、おにぎり10円、弁当100円、菓子パン30円、と投げ売り状態らしい。”過ぎたるは及ばざるがごとし”・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1437-ac36c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |