政府が送り込んだ「熊本地震」の現地対策本部長の資質は酷いもんやな。よくもここまで傲慢になれるもんや。
2016 / 04 / 21 ( Thu )
昨日は大ドジを踏んで折角書いた作文(ブログ)を公開したつもりが

どういう訳か、消えてしもた。(;д;)

なんか狐か狸につままれたようで”キョトン”・・・

作文中に消去したことが何度かあり、それに懲りてこまめに保存しながらやっとるんやけどね・・・

原因が分からん・・・とはいえ操作間違いなんやろうけ以後気を付けるしか打つ手はないかな。

折角の連続エントリ-も途絶えてしもた(;_;)

まぁ、誰かの所為やのうて自分の所為やけ

拳骨を自分の頭に「えい!コノバカ!」

気を取り直して、

「魚は頭から腐る」とロシアの諺があるらしい。

熊本地震の政府現地対策本部長を務めていた内閣府の松本文明副大臣は

配給された食事がお握りやった時「こんな食事じゃ戦は出来ん!」とか

「物資は十分持ってきているので足りてる。被災者に行き届かないのはお前らの責任だ。政府に文句は言うな」と、

地元の自治体職員を怒鳴りあげる、兎に角ブ-タレ男で評判が悪い。

県や被災自治体は「この男が震災対応の邪魔になっとる」と不信感を募らせとったらしい。

このバカは何を勘違いしたかTV電話で防災相に「自分に差し入れを」とおねだりして

更迭されやがった。

”ホラッチョアベ”はこのバカの性格を知って対策本部を任せたんやなかろうな?

河野太郎防災相の一存やなかろうが、

このバカの態度は下降する政権の支持に悪影響すると判断したんやろうな。

そう云えば、東日本大震災の折、”復興大臣”に任命され、

TVカメラ引き連れて思いっきりデカい態度とって電器紙芝居のネタにされ

大臣辞任したのも「松本」やったが

震災に「松本」性は鬼門やな。

この地震に予備費から23億円拠出、そして海の向こうのパナマに3000億円・・・

なんじゃ~こりゃ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

「激甚災害」指定は5月の初めに・・・とかいうとるが

”ホラッチョアベ”は月末から1週間程の外遊をに楽しみにしとるらしく

「激甚災害」に指定すると対策本部長が総理になり身動き出来ん様になる・・・との配慮らしい。

ゴ-ルデンウイ-クも間近に迫り恒例の各大臣の外遊で浮かれ上がっとるんやないかな?

>自民党岸田派が19日夜、都内のホテルで開いた政治資金パーティーで、
 石原伸晃経済再生担当相(石原派会長)が岸田文雄外相(岸田派会長)に対し、
 3人組アイドルグループ「キャンディーズ」とアイドルデュオ「ピンク・レディー」のどちらが好きか
 迫る一幕があった。


バカじゃないの?こやつら・・・

心の片隅にでも被災者の心情を思いやる気持ちがあるならこの時期に

政治資金パ-ティ-なんか開けるわけない。

ゴ-ルデンウィ-クの恒例の大臣外遊予定心此処に在らずなんやろな。

yjimageJIFF8GKW.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 34 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イオンモ-ル熊本に大量の食糧が届けられ、おにぎり10円、弁当100円、菓子パン30円、と投げ売り状態らしい。”過ぎたるは及ばざるがごとし”・・・ | ホーム | 「オスプレイ」の物資輸送はおそまつ君やなぁ。滑走路に粉塵防止のため散水車で水巻しよる。物資は自衛隊員が手降ろしする始末で何が”トモダチ作戦”じゃ!パフォ-マンスばればれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1435-e6ea4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |