「オスプレイ」の物資輸送はおそまつ君やなぁ。滑走路に粉塵防止のため散水車で水巻しよる。物資は自衛隊員が手降ろしする始末で何が”トモダチ作戦”じゃ!パフォ-マンスばればれ!
2016 / 04 / 19 ( Tue )
近所の奥方から”竹の子”と”蕗”を頂いた。

”竹の子”は水炊きのものがス-パ-の店頭で年中贖えるが、

やっぱり、旬の物には敵わんわな。

香りが違う、香りが・・・

早速女房殿が調理して夕食のテ-ブルに並べられた。

グルメレポ-タ-やったら

「春を頂きました」とかシャレたこと言うんやろうが・・・

「御馳走様でした」・・・

それはさて置き

しょ~もない話やけど、クロスワ-ドに

{理科の時間に髪の毛と下敷き、エボナイト棒を使ってしたのは何の実験?}

の、問いがあってその答えは脳の周りをチラチラしよるんやけど形のならん・・・

結局「セイデンキ」と、単語を捻り出すまでの所要時間が約8分・・・

他の事を進めながら思い出したんやけどね。

ブログ書くにも中々単語を思いつかんことがよ~けある。

したがって意味不明な個所も数あるかもしれんがご容赦願います・・・

ところで

”ホラッチョアベ”が「熊本地震」ほっぽらかして

パナマ運河横断のモノレ-ル建設に3000億の円借款やて!

腹立って、本日打ち止め!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 06 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<政府が送り込んだ「熊本地震」の現地対策本部長の資質は酷いもんやな。よくもここまで傲慢になれるもんや。 | ホーム | ”ホラッチョアベ”は今日のTPP特別委員会の答弁でも従来通り「リ-マン・ショックか大震災がない限り消費税は10%にあげる」と云うたらしいが、この”ポンスケ”には今回の地震は大震災の認識がないんやろな。そういえば、”阪神・淡路大震災”と同等と、言いながら何故か”熊本地震”に「大」の字がつかん。意図的かな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1434-75aea73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |