携帯電話に聞き慣れん呼び出し音(?)が鳴って「ん?なん?」と訊いた時に”グラ”っときた。「あれは緊急地震速報か」・・・
2016 / 04 / 14 ( Thu )
今からブログを書くべえ・・とPCに向かった途端に”グラグラ”っときた。

熊本を中心に震度7の地震が発生した。

マグニチュ-ドは6.4で地震規模としては中型らしい。

直線距離で200キロ離れた当地も、電器紙芝居にテロップが流れた直後、

”グラグラ”ときた、震度3弱やったそうな。

被害状況を把握するのは明日まで掛かるやろな。

何より”川内原発”を運転中の九電は肝冷やしたやろうなぁ。

今月(3日~7日)に入って南太平洋のバヌアツでM4~6.9の地震が連続で記録されたそうで

バヌアツでM6級発震があると、日本国内では3~9日遅れて対応発震がある、と

そして、9割が該当すると警告は出とったようやけど、

一般国民はどうしょうもないわな。

昨日もミヤンマ-でM6.9の地震があったし

自然災害は怖いけど、地球に住む以上は逃れようがないんやけ

「腹括くれ」ちゅうことやろうよ。

インフラ等に大きな被害がない事を祈りながら先を進めよう・・・

で、話変わるが

予てより検察の捜査対象にされとった”ダボガミ閣下”が逮捕されたらしい。

「本日、田母神は逮捕されるようです。何とも理不尽さを感じますが、
 国家権力にはかないません。暫く発信できなくなります」

と、本人がtwitterでボヤいとるけ間違いない。

ネトウヨ共に「閣下、閣下」とおだて上げられ、”ブタもおだてりゃ木に登る”で

集まった献金が1億数千万円・・・思いもよらん大金を手にしたもんやけ

コリアンパブなど酒と女に5000万円も使うたらしい。

で、政治資金を私的に流用したので、横領罪でお縄・・・

この事案は、選挙時に支持しとった”チャンネル桜”の水島社長が不正の証拠を集めて

提訴したのが始まりらしい。

早い話が内ゲバやな。

カネのやり取りが気に入らんけ「チクった」・・・が本音の所やろ。

な~んの事はない、仲違いの獅子身中の虫に齧られた。

「理不尽さを感じる」・・って法律に違反しとるのに、なにほざいとるんやろ?

信者とは恐ろしいもんで、「小沢一郎の陰謀」と喚くのも居るそうで

おっとろしいことよ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 46 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「”アホノミクソ”は失敗」と内外から批判されたところに発生した”阪神・淡路大震災”クラス”熊本地震”は、一部に「人工地震やないか?」と陰謀説・・・何かとこの手の話を好む輩が必ず出て来る。 | ホーム | 「タックヘイブンは違法やないのが問題、誰もが同じ規則に従って公正に税金を納めるべきだ」byバラク・オバマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1428-791069b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |