「公正取引委員会」が便所紙朝日の押し紙にクレ-ムつけたらしいが、何で朝日だけ?3Kや毎日は50%、ゴミ売りが30%と言われとるのに40%の朝日だけ?・・・狙い撃ちか?
2016 / 04 / 12 ( Tue )
夕刻の情報番組で時事ニュ-ス擬きと天気予報のあと

”Nスタ”は「WAY道場に200人外国人に人気の観光地」

”ス-パ-チャンネル”は、「異文化交流は台所」(やったかな?)

まぁ、よその国に嫌われるより益しやけど、

なんぼ日本やいうても、何が悲しゅうて外国人の食事風景をテレっと見せられんといけんのよ!

嫌なら、観るな!・・・って声がきこえそうやけど・・・(おっしゃるとおりやね)

ちょこっとばかし印象操作が過ぎるような気もして・・・

半径5キロ圏内しか動き回れんワシがトヤカク言う資格はないかも知れんが

臍が横に付いとるワシとしてはイチャモンの一つもつけたくなるんよ。

政府は移民政策を導入するらしいけ、その前段階で

国民に早くから外国人に馴染んで貰うとこう・・・の発想で”アベチャンネル”と化した

電器紙芝居各局に指令が飛んだんやなかろうな?

え~?、花見時の情景といい・・・・

ところで、

保育園不足で待機児童の増加が全国的に問題としてクロ-ズアップされ

先日も新宿の一等地の高等学校後利用を、”ハゲ添”が「朝鮮学校にする」ちゅうて

一悶着あったが、

>4月に開園予定だった私立保育園が「子供の声でうるさくなる」などの近隣住民の反対を受け、
 開園を断念していたことが分かった

近隣住民というのが曲者で実は2~3人のクレ-マ-やないの?

しかも、児童が保育園に居る時間に家に居って「声が五月蠅い」というのは

無職の老人やろ?

子供たちがデパ-トや電車の中で「ギャ-ギャ-」騒いだら五月蠅いが

学校や保育園で騒ぐのを”騒音”と捉えるのは狭量に過ぎる。

>「子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの」

             ◎「子供の声うるさい」開園断念 千葉・市川

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 56 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「タックヘイブンは違法やないのが問題、誰もが同じ規則に従って公正に税金を納めるべきだ」byバラク・オバマ | ホーム | ”ホラッチョアベ”がまた、ワイドショ-に出演するげな。勝手にしやがれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1426-18c69c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |