”ホラッチョアベ”がまた、ワイドショ-に出演するげな。勝手にしやがれ!
2016 / 04 / 11 ( Mon )
今日は定期検診日・・・

レントゲン、検尿、血液検査があるので9:15に受付を済ませた。

レントゲンなんかは

「はい、呼吸止めて」・・・パシャ・・で「はいお疲れ様」・・約30秒やけ

衣服の脱いだり着たりの方が圧倒的に時間をくう。

特にワシは携帯酸素のお世話になりながらやけ、ゆっくりした動作しか出来ん。

それでも3つの検査を済ませて診察室前の待合所で呼び出しを待った。

前の病院の時はレントゲン撮影後、焼きあがったフイルムを自分で受け取って

一階下の受診室まで持って行き”シャウカステン”に差し込ん映像を観乍ら

医者が症状を解説してくれよったが

最後の方はフイルムも10年分くらいになり相当分厚くなり重たかったのを思い出したよ。

今の病院は撮影したフイルムは診察室のパソコンに転送されるシステムになっとる。

結果は前回(昨年は入院があり撮影した覚えがないけ多分一昨年)と変わらんやったよ。

診察が終わり会計は勘定奉行(女房殿)の役目でその間ワシは

受け付け横のテ-ブルでコ-ヒ-を飲みながら「週刊新潮4/14」を読んだ。

会計が済むと今度は薬局へ・・・同じ敷地内やけ大した距離はないけど・・・

どっさり毒”薬”を処方して貰い、さて、女房殿の買い物で「JA」へ・・・

なんやかんやで、家に帰りついたのが12:15

行く時はなんか肌寒さを感じたんやけど帰りは窓を閉め切ると汗ばむくらいやったねぇ。

たった3時間ほどなんやけど気温の差が大きい。

今年の夏から「ラニ-ニャ現象」が発生する可能性が高い・・と気象庁が発表したらしい。

何でも、「夏にラニ-ニャ現象が起きると日本では気温が高くなる傾向にある」そうやけど

去年の夏も、一昨年の夏も日本の各地で記録的な猛暑と言われたけ

改まって言われてもピ~ンとこんけどね。

話が横道に逸れた・・・

で、昼飯食って、”毒”の分包作業で~す。

朝・夕ともに飲む錠剤が3種類づつある。

夕食後飲用から始め、錠剤をシ-トから鋏で1錠づつ切り離し、

夫々3種類の”毒”の山を作り、その後ビニ-ルの小袋に1日分づつ分包・・・

夕食後用は外に体に貼って(肺の付近)使う気管支拡張剤が1枚加わるけ

ビニ-ル小袋が若干大きいんやけどね。

それが終わると朝食後用を同じ手順で作業した。

作業開始から約50分・・・結構な時間かかるなぁ。

来月は16日・・・

以上、学童の落書き並みの文章・・・・おわり・・・

”ホラッチョアベ”が「政府の姿勢を訴える」とか言うて又しても「バラエティ-番組」に出るらしい。

「公共の電波は公平中立に欠けたら電波停止もある」と厚化粧の”爬虫類顔高市”が言い寄ったが・・・

24日の補欠選挙(北海道5区)の趨勢が悪いらしいけ梃入れの意味があるんやないの?

公共の電波使うて選挙向けのパフォ-マンスしやがって!

s_ice_screenshot_20160411-180925.jpg


CftQU_qVAAAEI4L.jpg



又しても”蛆”かぁ・・・

この番組観たことないけど、相当高い視聴率でも持っとるんかな?

生放送なんかね?

まさか録画出演やなかろうな、どのようにも編集がきくけど・・・

まぁ”ホラッチョアベ”の息の掛かった局のワイドショ-やけど・・・

余りにも節操がない・・・(何を今更・・・!)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 51 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「公正取引委員会」が便所紙朝日の押し紙にクレ-ムつけたらしいが、何で朝日だけ?3Kや毎日は50%、ゴミ売りが30%と言われとるのに40%の朝日だけ?・・・狙い撃ちか? | ホーム | ”ハゲ添”の「豪華海外出張費」はネットの騒ぎをよそに、電器紙芝居で取り上げたの観たことないが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1425-b04b93dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |