”ハゲ添”の「豪華海外出張費」はネットの騒ぎをよそに、電器紙芝居で取り上げたの観たことないが・・・
2016 / 04 / 10 ( Sun )
男子バドミントンの選手らが違法賭博をしていた問題について

都知事の”ハゲ添”が苦言を呈したらしい。

>「アマチュアの強化選手は国民のお金が掛かっているので
 その自覚をスポーツ連盟のトップがしっかり教えるべきではないか」


おい!お前が言うな!(*`へ´*)

「俺はええけど、お前らダメ」ってか?

”ハゲ添”のパリ・ロンドン贅沢三昧出張費の黒塗りの内訳を公開して

記者会見で

「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょ。」と逆ギレしたが、

ならば・・・と、都議員が調べましたよ~。

昨年10月東京都議会を訪れたロンドン市長の二泊三日の費用と粗比較が
s_ice_screenshot_20160410-055458.jpg

ロンドンは、毎年世界都市ランキングで一・二を争う一流都市やそうやから

正に、一流中の一流やな。

その一流都市の首長が帰りの便を「ポイント」を使う節約振り・・・

ファ-ストクラスとビジネスクラスの料金の差がなんぼかしらんが、

60~70万円近く差があるもんなんかね?

到着時刻が速くなるわけでもないのに・・・

自分の懐は痛まんけ使い放題なんやろな。

   ◎ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 17 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアベ”がまた、ワイドショ-に出演するげな。勝手にしやがれ! | ホーム | ”布袋頭甘利”は参考人招致を急げ!松岡農相の二の舞になる前に・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1424-e8defd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |