国会の審議を観ると、つくづく議員は気が短いと務まらん職業や、と感じ入るわ。
2016 / 04 / 08 ( Fri )
”ホラッチョ安倍”が衆院TPP特別委員会で民進党の柿沢未途議員の質問に答えて

>「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから、
 まるで私が言ったかのごとくの発言は謹んで貰いたい


断言されても、証拠は馬に食わせる程残ってますけど・・・

「それは残された資料がおかしい。ワタクチは総理大臣ですから間違うわけがない!」と

言いかねんな。

一昨年の内外記者会見で
CfcuIeKUUAAw4gU.jpg

「TPP交渉参加に反対するという公約を掲げて…オバマに云々」とハッキリ口にしとる。

s_ice_screenshot_20160408-045002.jpg



tpp.jpg
XDOQ528O.jpg


このポスタ-には何度もお出まし願うぞ~!

野党はどうしてこれだけの証拠があるのに突き付けんのやろ?

ひょっとして”ホラッチョアベ”には「喋った事はどうせすぐ忘れられる」と思うとる節があるな。

「魚拓」があることなんか脳裏にないんやろ。

そう云えば、国会で使う資料やフリップは事前に理事会で審査する、ちゅうとったわ。

”痔・蝙”の理事の大反対でやりたいけど出来んのやろうな。




         
それを訊いた”ヒョットコ阿呆”が「エ~ッ!」と驚いた顔がみもの・・・

「お主やるのう・・・」ってもんか・・・

審議するTPPの資料は秘密として真っ黒くろすけ・・・

ところが、その交渉過程を暴いた本を出版するという。

その著者が誰有ろう、本TPP特別委員会委員長”西川公也”・・・

政府が「守秘義務がある」と拒んでのり弁みたいなペ-パ-寄越して審議しろという。

その裏でこのクサレ委員長は「守秘義務」とする交渉内容を

本にしてカネ儲けを企む!

どうせ内容は、農業酪農支持者を裏切った行為を正当化しようと

偽造、捏造のオンパレ-ドなのは想像に難くないわ!

今日の委員会はこの問題で、”間延び面のノビテル”に質問が集中し

顔付同様掴みどころのない答弁の繰り返しで、

怒って抗議に集まる理事達を無視して速記を止めず只管、質疑を促す委員長に

滔々民進党が怒って退席してしもて・・・暫時休憩とあいなった。

(16:50頃ネット審議中継覗いたら民進党の席は空席で審議は進めよった)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 25 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”布袋頭甘利”は参考人招致を急げ!松岡農相の二の舞になる前に・・・・ | ホーム | 「TPP特別委員会」の委員長の椅子にになんと、違法献金受理して大臣辞めた”西川公也”が座っとる。TPPに大反対しながらいつの間にか親方”ポンスケ”にすり寄ったて大臣の椅子をゲットした唾棄すべきクソ野郎!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1422-372aa991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |