「TPP特別委員会」の委員長の椅子にになんと、違法献金受理して大臣辞めた”西川公也”が座っとる。TPPに大反対しながらいつの間にか親方”ポンスケ”にすり寄ったて大臣の椅子をゲットした唾棄すべきクソ野郎!
2016 / 04 / 07 ( Thu )
今日は”そら”のトリミングに行った。

雨は小降りになったけど「春の嵐」の真っ只中に・・・

女房殿が数日前予約を入れとったけね。

で、”before””after”なんやけど、

”そら”は毛がフサフサの方が「ヨ-キ-」らしゅうて可愛いけどなぁ。

毛が短くなった”そら”は別の犬種に見える・・・

P4060046.jpg
P4070061.jpg


道中にある大きな川の両岸の満開の桜が昨夜来の雨風にすっかり花びらが散ってしもて

葉桜になっとった。

又、来年のお楽しみやな。

ところで、

”民進党”の「山尾志桜里」の収支報告書の記載に”ガソリン代”が問題視され

電器紙芝居のネタにされとる。

如何にも不正を働いたような論調で電波に乗せよるが、

余りにも一方的やないか?

ポンスケガス

山尾


”悪代官菅官房長官”は”山尾志桜里”とほぼ同額のガソリン代を計上・・・

”アホノポンスケ”に至っては何と、2.5倍も計上しとるそうで

これを電器紙芝居屋が知らん訳がない!

”山尾議員”の収支報告書を非難するなら同様に”アホノポンスケ”も”悪代官幹事長”も

槍玉にあげんと片手落ちやで!

この国のトップ総理大臣が不正に手を染めとるのをスル-するとはいやはや・・・

電器紙芝居だけの情報を得るしかない多くの善人は

簡単に印象操作に引っかかるわなぁ。

週刊文春がマタマタ飛ばしまくっとるらしいが・・・

CfY5ra-UIAAZA5t.jpg


図書館で週刊誌読むのが楽しみになってきたよ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 48 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国会の審議を観ると、つくづく議員は気が短いと務まらん職業や、と感じ入るわ。 | ホーム | パナマ文書で暴かれた、日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、大企業が55兆円で米国に次いで2番目の規模やそうな。庶民には消費税増税と社会保障削減。「埋蔵金」の在りかを教えてくれたのに「調査せん」・・な~んでか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1421-37929000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |