パナマ文書で暴かれた、日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、大企業が55兆円で米国に次いで2番目の規模やそうな。庶民には消費税増税と社会保障削減。「埋蔵金」の在りかを教えてくれたのに「調査せん」・・な~んでか?
2016 / 04 / 06 ( Wed )
s_ice_screenshot_20160406-043910.jpg



なんじゃ~!こりゃ~ひょ~げちょるんか!

審議の資料請求したら「こんなんきました~ヽ(´∀`)ノ」と冗談言うとる場合やないわ!

>環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の衆院特別委員会での審議をめぐり、
 自民党は5日、民進党が求めていた政府の交渉資料を、特別委の理事懇談会に提出した。
 ただ、全て黒塗りされ、内容は分からない状態だった


相当不味い事書かれとるんやろ。

これで以て、「ハイッ、審議お願いします」って出来るわきゃ~ないわな。

黒塗りされた箇所に何が書いてあるんかサッパリ分からんのに・・・

「公開しないというのは国と国との約束で・・・」とほざいとるらしいが

他国もこんなペ-パ-で批准するとはとても思えん。

こんな舐めたことされると血の気の多い人種の国なら血をみるやろ・・

「国と国の約束」なんか単に言い逃れに過ぎんのやないか?

国と国の約束は守って、国民には嘘ついてだまくらかしてもええんかい!(♯`∧´)

審議する資料は真っ黒けのけ。

答弁する大臣は袖の下貰うたのがばれて”睡眠障害”の診断書提出してオヤスミ・・・

ピンチヒッタ-が「カネ目でしょ」の間延びした馬面”イシハラノビテル”・・・

どうやってこれで審議するんやろ?

野党は質問できんし、大臣も答弁できんやろうに・・・

目くら滅法で質問するか・・・

>資料提出を受け、与野党は、特別委で6日に承認案などの趣旨説明、
 7、8の両日に安倍晋三首相も出席して質疑を行うことで合意

椅子を蹴飛ばして、審議拒否する!・・・くらい言え!

”アホノポンスケ”はことあるごとに「国民に丁寧に説明責任を果たす」という。
XDOQ528O.jpg


”山本太郎”曰く、・・・「毎日がエイプリルフ-ルの自民党」

こりゃ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆マスゴミ!ええ加減”アホノポンスケ政権”叩け!(*`へ´*)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 53 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「TPP特別委員会」の委員長の椅子にになんと、違法献金受理して大臣辞めた”西川公也”が座っとる。TPPに大反対しながらいつの間にか親方”ポンスケ”にすり寄ったて大臣の椅子をゲットした唾棄すべきクソ野郎! | ホーム | 所得税減税とかク-ポン券とかいうても財源を示さんのやけ、空約束に決まっとる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1420-bddcf15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |