今春の県の調査ではイノシシの肉から、最高で国の規制値(1キロ・グラムあたり100ベクレル)の300倍の放射性セシウムを検出しており、県は捕獲イノシシの焼却か埋却処分を求めている。食べるな!というとるのに・・・
2016 / 04 / 05 ( Tue )
”アホノポンスケ”が伊勢志摩サミットで

「新3本の矢強化版」を打ち出すんやて・・・

「昭和のバブル並の好景気」と自画自賛しとったがありゃ~ウソ・・・か?

昔、本物のヤクザが書いた「塀の中の懲りない面々」がベストセラーになった事があるが

「官邸内の懲りない面々」も居るわ。

始めの3本の矢の行く先も検証せんで、次の矢を放ち、それもどこえ飛んだかよ~分からん。

え~い!ままよ、と「新3本の矢強化版」を撃つという。

PDCA(プラン・ドウ・チェック・アクション)が基本中の基本や。

めくら滅法、四方八方に矢を飛ばしても当たるわきゃ~ないわな。

放った矢に当たったのは国民やった・・・

映画のシリ-ズ物でも回を重ねるごとに詰まらん様になるのと一緒。

これほど国民を困窮に追い込んで、尚、3本の矢・・・とおとぎ話みたいなこと言い寄る。

海外メディアは一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」報道 しとるらしい。

取り巻きを変えて見よう・・・とか思わんのかのう?

その「新3本の矢強化版」の発表の場に

も一つの企みがあって、福島第一原発の事故による風評被害を払拭するため、

被災地の食材を飲み食いして貰うという。

s_ice_screenshot_20160403-134237.jpg
s_ice_screenshot_20160403-134248.jpg
s_ice_screenshot_20160403-134300.jpg


キチガイ沙汰やな。

海外の方が福島の事故についての報道は詳しいらしいけ

わざわざ喧嘩売る様なことよ~考えるわ。

未だに福島産食材を輸入禁止にしとる国が60か国弱あるという。

放射能汚染は事実としてあるのに風評被害として転嫁しようとしよる!

この政権は、一事が万事責任転嫁に明け暮れよる・・・

なんと発表しよるのは「パンティ-泥棒大臣高木」やないの。

まずは、国会議員と省庁の役人に消費させろ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













00 : 20 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所得税減税とかク-ポン券とかいうても財源を示さんのやけ、空約束に決まっとる! | ホーム | メデイアは盛んに「憲法改正」を話題にしたがっとるようで、官邸から指示がでとるんかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1418-f831fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |