今日から値上げされる商品の消費者の購買意欲を削ぐ。政府のボンクラ共はどこ見て「緩やかな回復基調」というんやろ?それにしても2年以上掛かる”ゆるやかな”ってどんなもんや?
2016 / 04 / 01 ( Fri )
夏の参院選で”痔民痘”から比例代表候補として出馬する「山田宏」ちゅうクソ助が

東京都連の会合で、待機児童問題をめぐる「保育園落ちた日本死ね」ブログを、

「落書き」と言い「生んだのは貴方、育児は親の責任」とほざいたらしい。

何でもこ奴は、杉並区長を3期務めとるそうで、その杉並区は

日本一待機児童が多いというからむべなるかな・・・・

少子化をなんとかしよう・・とは爪の先ほどにも考えとらんのがよ~分かるわ。

とても血の通った政治家の言葉やないな。

「一億総活躍社会」とか「女性の輝く社会」を掲げて

「専業主婦やめて外出て働け」と言う”痔民痘”が「育児は親の責任」と

突き放しちゃ~どもこもならんぞ・・・

母親たちが働きやすいようにサポートするのが政治の役目の一つやな。

保育園に預けるのは母子家庭であったり、わけありの家庭やったけど

現政権は女性の労働を推進し公言しとるんやけこの言い方はないわな!

「国に頼るな」 っちゅうなら税金下げろ・・ボケッ!

「類は友を呼ぶ」で”アホノポンスケ”率いる”痔民痘”が最早グズグズで

学級崩壊状態になって、クサレ議員が大きな顔してあっちこっちで言いたい放題し

スキャンダル塗れなのに手綱を締める人物が居らん。

このクソッタレ議員(山田)は比例らしいけ恐らく当選するやろうが

こんなのを税金で養うのはなんとも業腹やのう!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









22 : 53 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<以前は「事務所費」計上の内容が問題になった、今回は「ガソリン代」・・・か!(怒) | ホーム | 「報ステ」の”フルイタチ”は今日で「クビ」なんやな。最後にもう一つ噛みつくか・・・と思うたけどあっさり終わった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1415-b936247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |