「報ステ」の”フルイタチ”は今日で「クビ」なんやな。最後にもう一つ噛みつくか・・・と思うたけどあっさり終わった。
2016 / 03 / 31 ( Thu )
あっちこっちで桜の満開になったようで、電器紙芝居各局は花見に訪れる外国人が

増えた、と盛んに叫ぶけど眉唾もんらしいからなぁ。

パラパラ見掛ける外国人ばっかりを電波に乗せて編集したら

視聴者は「へぇ~っ」と思うわな。

街頭インタビュ-などは、シナリオに合う回答が得られるまで

延々と続けて編集するのが真相やそうな。

と、ひねた爺の嫌味で~す。

ところで、

今日で三月も終わりで当たり前やけど年度末・・・

振り返ってみたら瞬きする間に三ヶ月・・・って感じかな。

コミュニティを組み割にし、順送りする組長の任を昨年4月から1年間我が家の順番になり

ワシが役立たずやけ、女房殿が孤軍奮闘(?)で頑張ってくれました。

手抜きが出来ん律儀な性格で一年間本当にお疲れ様でした。(^-^)/

温泉巡りでもして慰労したいとこやけど・・・(;д;)

明日から色々値上げラッシュが襲ってくる・・・

ボヤキ入れたい事数あるけどなんかしらんが気分が優れんけ明日にでも書こう。

この歳になると明日の事は分からんけど・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日から値上げされる商品の消費者の購買意欲を削ぐ。政府のボンクラ共はどこ見て「緩やかな回復基調」というんやろ?それにしても2年以上掛かる”ゆるやかな”ってどんなもんや? | ホーム | いまや、便所紙は”週刊誌”の後追い記事しか書けんのかな?記者クラブの弊害やな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1414-1224daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |