いまや、便所紙は”週刊誌”の後追い記事しか書けんのかな?記者クラブの弊害やな。
2016 / 03 / 30 ( Wed )
性欲絶倫「五体不満足」乙武がどうやら正式に参院立候補断念したらしいな。

育休不倫で議員辞職した議員が所属しとった党に

全身が性器のような奴を擁立は出来んわな。恥知らずの”痔民痘”とはいえ・・・

何でも、昨年参院選に「色気があるそうだ」とキャッチした殆どの政党が

大手を広げて「ウエルカム」で、10月には「日本を元気にする会」から出馬すると誓約書書いたのを

反故にして”痔民痘”から誘いがあるとすぐさま乗って出馬を考える調子もんよ!

性格の悪さは随分前から、「直ぐきれる」とか「通路が狭い」「設備が悪い」と

「自分に人が手助けするのは当然の権利」みたいなところがあり

兎に角イチャモンつけて責任転嫁するそうで、ここらあたりはどこやらの首相と似とるか?

なにぶん、身障者やけメディアも腰が引けて表沙汰にできんやったらしい。

不倫相手も5人どころか50人とも言われとる、話半分としても25人・・・

想像するな!と言われても・・・・想像してしまうわなぁ・・・

それ以上は言うまい・・・・しかし艶福家やのう・・・

他の政党は胸を撫で下ろしよるやろな。

週刊文春がまたまた、スク-プ満載やそうな。

副大臣がズル休みして愛人とハワイで4泊6日・・・とか

s_ice_screenshot_20160330-191544.jpg


図書館に行って読もうかな・・・

ところで、

名古屋市会議員の議員報酬650万円アップに滔々市民が怒って

昨日、名古屋市役所の横にある「ウィルあいち」という施設で

市民たちが「市民の会なごや」の結成を表明し、

来月から本格的なリコール署名運動を開始すると表明しました。

議員報酬を・法案は”痔民痘””蝙蝠党””ミンス党の3党の合意で決められたそうで

地方に行くと肩組んで中がええんやなぁ。

痔民痘所属議員が「年収が850万円足らずでは、子育ては無理」 と理由づけとるらしいが

名古屋の話やけどうでもええが、これ市議会で零してもなぁ。

850万円で足らんならよ~け給料くれるところに転職すりゃええ!

議員側もある意味理不尽ともいえる要求が猛烈な批判を浴びることくらいは想像ついたやろうに

敢えて強行した裏になんか隠されとるんか?と深読みしとうなるよ。

前回のリコ-ル署名で37万人分くらい集めたそうで、

今回の怒りの方が遥かに大きいやろな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 59 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「報ステ」の”フルイタチ”は今日で「クビ」なんやな。最後にもう一つ噛みつくか・・・と思うたけどあっさり終わった。 | ホーム | 「四半世紀ぶりの好景気で実体経済は好調を維持し・・・」しかし「世界経済の先行き不安が個人消費の低迷を・・・」アホか!晩飯のおかずを世界経済状況をみて決める奴が居るか!バカめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1413-40a8caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |