2年間行方不明だった女子中学生が無事保護されたのはグッドニュ-スやけど、???マ-クがよ~け付く。洗脳だけやないやろ・・・・
2016 / 03 / 28 ( Mon )
2年間行方不明やった女子中学生が27日見つかった・・・ちゅうより逃げ出してきた。

何とも理解出来んのが「1人でス-パ-に買い物に行った」というとるらしいけ、???やけど

昨年は、引っ越しまでしたそうやし、髪の毛の手入れに美容院に行くとか

逃げるチャンスはなんぼもあったように思えるけどなぁ。

警察は「恐怖心を与え、逃げ出さないように支配していたのではないか」と

所謂、マインドコントロ-ルで恐怖心が呼び起される様に支配しとったらしい。

犯人の寺内樺風(かぶ)は自殺を図って血だらけになって捕まったらしいが

死に場所探して伊東の方まで逃げたんかなぁ。

千葉大卒で就職も決まっとったらしいけ持て余しとったかねぇ?

もしそうなら自殺未遂が合点がいかんわな。

>入院先は伊豆長岡の順天堂の特別室やそうな。
 そもそもいつも満員の病院で、個室で空いていたのが特別室だけだったと思われる。
 一泊3万円の部屋です。ヘリポートの真下。どうせ警察官の監視下だろうから、
 通常の病室でははた迷惑だし、特別室だったら、部屋の中にトイレも風呂も付いてる。監視しやすい
                                  ネットゲリラより引用

下世話やけど費用の請求先は?

警察発表を断片的に電器紙芝居で流すもんやけ、

視聴者は要らん妄想に陥るわ!

新潟監禁事件とはど~も違うような気がする。

なんで急に逃げる気になったか?

どうも腑に落ちん事がよ~けありそうやなぁ。

当分電器紙芝居がピ-チクパ-チク報じてくれるやろうよ。

乙武にとっては、大きな助け舟が登場したようなもんで有難いやろな。

話変わるが

テキサス州の嵐でゴルフボ-ル大の雹が降ったらしい。

それも、5分間くらい途切れなく・・・やそうで車や家屋の被害が数多く寄せられたという。

走行中の車の事故はどうなんやろ?

フロントガラスに大きな穴が開くようなアクシデントが走行中に発生したら

ハンドル取られて無事には済まんと思うよ~。
s_ice_screenshot_20160328-005603.jpg
s_ice_screenshot_20160328-005647.jpg

こんなのが頭に直撃したら・・・と考えると身の毛がよだつなぁ。

テキサスといえば”カウボ-イ”で牧場をイメ-ジするが

放牧された動物も無事じゃすまんやったやろな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「四半世紀ぶりの好景気で実体経済は好調を維持し・・・」しかし「世界経済の先行き不安が個人消費の低迷を・・・」アホか!晩飯のおかずを世界経済状況をみて決める奴が居るか!バカめ! | ホーム | ”アホノポンスケ”はどうも「消費税増税」を先送りしそう、と報じられるようになったが、何で野党は「減税」を叫ばんのやろ?「先んずれば制す」。獅子身中の虫がゴロゴロ居るんやろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1411-caf4b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |