”ハゲ添”が5.000万円の大名旅行費用の内訳を公開しとるが、飛行機はただ一人ファ-ストクラス。ホテルはス-トル-ム。そして、日当もちゃっかり懐にしたらしいけ、どんだけ薄汚い奴なんや!
2016 / 03 / 26 ( Sat )
”ハゲ添”が新宿の一等地に韓国人学校をつくる。といいだして

「外交ではなく都民の為に使うべきだ」と、批判が3.000件以上寄せられ

都庁前ではデモかけられたらしい。

>”ハゲ添”は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。

 私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」
と語ったという。

おいおい、こりゃ~”ハゲ添”が都民に喧嘩うっとるど~。

「自分には都民の9割の支持がある」と嘯いとるんやけ、

此の侭放置して声を上げんやったら、支持と見做されるやろな。

しかし、羨ましい性格やなぁ。

どうでもええわ・・・という層をちゃっかり自分の支持者と捉える・・・ポジティブやのう・・・


話は変わるが

何とも住みにくい世の中になってきたもんで、

それもこれも何ちゅう事もないものを、

一部の声を聞き入れて規制したり、禁止したりするけ歪んだものになる。

この紙おむつの「モデル」の赤ちゃんの裸の乳首がどうのこうのと

ツイッタ-での指摘が拡散してつぶやきが1.000件のリツイ-トに迫りよるらしい。
s_ice_screenshot_20160322-180333.jpg

裸の赤ん坊の乳首に欲情する奴は”変態”やろ。

児童ポルノ法とか、おかしな法律ができたけど肝心の定義が曖昧で

取り締まる方(警察)の人それぞれの考え方によるところがあり

その時の気分で、昨日はよかったけど、今日は悪い・・・てな事になりかねん。

>児童ポルノ定義は
「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、
 臀部又は胸部をいう)が露出され又は強調されているものであり、かつ、性欲を興奮させ又は刺激するもの」


              ◎上半身裸の幼児写真は児童ポルノか?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 46 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”アホノポンスケ”はどうも「消費税増税」を先送りしそう、と報じられるようになったが、何で野党は「減税」を叫ばんのやろ?「先んずれば制す」。獅子身中の虫がゴロゴロ居るんやろな。 | ホーム | 景気回復に若者に「商品券」配るのを検討するらしいが、殆ど毎日のように何処かで議員が「不祥事」を起こす”クサレ痔民痘”が考えそうな事か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1409-4e019a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |