「五体不満足」野郎は4月5日が誕生日やそうで、どうやらそこで参院選に立候補宣言を企んどるらしい。ケッ!
2016 / 03 / 25 ( Fri )
一昨年末(12/29)から救急車で病院へ運ばれ

一時は生死の境(?)を彷徨いながら集中治療室で2週間過ごし

生命力の強さ(?)を発揮して無事退院してから今日でまるっと1年経った。

使い古された言葉やけど「光陰矢の如し」とはよ~いうたもんで、

時計の針の刻みが思いの外早い(?)のを思い知る日々やけどな。

そんな昨年度から1年間我が家が組長(ヤクザの組やないよ)にあたり

女房殿にまた負担をかける事になった。

それも今月でお役御免になるため、組への回覧として

収支報告等を回すちゅうけ、ならばPCでお手伝いを・・・と

久し振りにエクセルを・・・・と開いたら

ありゃりゃ・・・全部英語表記になっとるやんか!

kingsoftoffiseとかのソフトらしいがサッパリ分からん。(;д;)

なにしろエクセル使うのも20年振りやけ殆ど覚えとらんけど

あっちいったりこっちいったりしながら何とか「年度出納報告書」らしきものは出来上がった。

たった、A4一枚の表を作成するのに5~6時間かかったよ。

セルの選択とか文字の入力とか行や列の選択など基本的な事を

スコ~ンと忘れてしもとるし、英語表記やし、時間はかかるわな。

microsoftoffice・・・どこに消えたんやろなぁ・・・

話は変わるが

「五体不満足」が一皮剥けば飛んだ”淫乱親父”や、ちゅうことが「乙武洋匡」。

あっさり不倫を認めて、ほかにも5人ほどと不倫した。と言うのは

「どうだ、ぼくちゃんモテるだろ?精力絶倫だろ?」と自慢しとるんやないの?

おまけに、嫁さんが「妻である私にも責任の一端があると感じております」とコメント出したそうで

そんな事しよったら「自分は悪くない不倫したのは妻の所為です」と言いかねんぞ。

この悪賢そうな顔つきの奴は・・・

嫁さんも本心から出た言葉やろか?

どうも選挙の絡みで、起きたことは仕方ないとして火消しの一環で

「太っ腹なできた嫁さん」振りをアピ-ルする狙いがある様な気もする。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<景気回復に若者に「商品券」配るのを検討するらしいが、殆ど毎日のように何処かで議員が「不祥事」を起こす”クサレ痔民痘”が考えそうな事か? | ホーム | 鶯や目白やヒヨドリなどの小鳥が庭木の枝で囀りよったんやけど、ちこうひさしゅう寄り付かん。どこに行ったんでしょ~ねぇ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1406-973403e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |