鶯や目白やヒヨドリなどの小鳥が庭木の枝で囀りよったんやけど、ちこうひさしゅう寄り付かん。どこに行ったんでしょ~ねぇ。
2016 / 03 / 23 ( Wed )
「五体不満足」の著者、”乙武洋匡”が不倫した、と週刊誌に暴かれたらしいが

ご本人は否定するでもなく、「その外に5人ほどと・・・」と開き直っとるらしい。

五体満足な者も裸足で逃げ出すほど”色事師”やないの。

アントニオ猪木やないけど「元気があれば何でもできる」を実践しとるな。

都の教育委員を昨年12月に辞職したらしいが、職務中に不倫しとったわけで

そんなのが、えらっそうに東京都の教育方針に口出ししよったんやな。

任期途中での辞職は稀有なことらしいが、

このころ、”痔民痘”から立候補の話が舞い込んだんやろな。

電器紙芝居でちょこちょこ話題になった頃と比べたら随分御面相も変わったなぁ。

ところで、参院選で”痔民痘”から立候補するらしいけど大丈夫なんかな?

元歌手の今井絵理子とかスキャンダル塗れの候補で問題ないとするなら有権者を舐めとる所業やな。

電器紙芝居の格好のネタなんやけど、

>「テレビは“障害者”というだけで思考停止に陥ってしまうところがあるので、
 乙武さんのスキャンダルについては、腰が引けてしまうかもしれませんね。
 『週刊新潮』の報道がどれだけ踏み込んだものかによって状況は変わってくるでしょうが、
 ほとんど報道しない可能性はあるでしょう

官邸から睨みが来てすくみ上るか・・・マスゴミは・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 31 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「五体不満足」野郎は4月5日が誕生日やそうで、どうやらそこで参院選に立候補宣言を企んどるらしい。ケッ! | ホーム | あっちこっちで桜の開花が始まった。気分的にはまだ1月(?)なんやけど・・・殆ど引きこもり状態やけ日も経たんわな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1405-595ebf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |