あっちこっちで桜の開花が始まった。気分的にはまだ1月(?)なんやけど・・・殆ど引きこもり状態やけ日も経たんわな。
2016 / 03 / 22 ( Tue )
「保育園落ちた!日本死ね!」とブログに書かれたことで、あっ、という間に燎原の火の如く

SNSで日本中に広がり、国会の「予算委員会」で取り上げられるほど

「保育所不足」が顕在化した。

そこに、多くのお母さん方が望む「保育所」問題の解消より

隣国の”パク・クネ大統領”が「首都圏には韓国学校が1つしかない」と

の苦言に応える”ハゲ添”!

「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛して憚らん”ハゲ添”

保育園が問題になっているこの時に、

選りに寄って国民が嫌う外国人の上位を占める「韓国」に便宜を図る”ハゲ添”

新宿の一等地で6100平米もあるそうな。

韓国政府に貸し出すちゅうことらしいが、ここの土地は、永久に返される事はないやろな。

しかも、1キロしか離れとらんヶ所に既に1校あるという。

一歩引いて、作るなら「インタ-ナショナルスク-ル」なら分からんでもないが、

なんでそこまで韓国を優遇する?

一等地のど真ん中に朝鮮学校を作ろうなんて売国野郎に怒りをぶつけろ、都民は!

少子化が問題視される日本には日本人の子供は必要たけど、

韓国人の子供など日本にはいらん!

それよりなにより、この”ハゲ”の選挙公約で「待機児童の解消」で

「国有地を活用して保育所の新設を・・・」というのを自ら保護のしてしもた。

”アホノポンスケ”同様「大嘘つき」やな。

”ポンスケ”同様外国にええ顔するのはキックバックが大きいんかな?

”在日”・・・の噂が本物臭い・・・


            舛添都知事「国有地活用で待機児童解消」

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 32 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鶯や目白やヒヨドリなどの小鳥が庭木の枝で囀りよったんやけど、ちこうひさしゅう寄り付かん。どこに行ったんでしょ~ねぇ。 | ホーム | 権力を持ったら罪人の捏造なんか朝飯前やろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1404-06307b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |