権力を持ったら罪人の捏造なんか朝飯前やろな。
2016 / 03 / 21 ( Mon )
警察組織は日常的に「我々以外は犯罪者である」と教育しとるんやないんやろか?

>二本松さんは平成19年、妻の運転する車で食材仕入れのために築地市場を訪れ、
 駐車禁止エリアに約20秒間駐車。警視庁築地署の女性警察官2人が取り締まりを行おうとした。
 二本松さんが「車内には妻がおり、すぐ発車できる。他にも放置車両がたくさんある」と抗議すると、
 女性警察官は「暴行を受けた」と無線で応援を呼び、二本松さんは公務執行妨害の現行犯で逮捕。
 その後、公務執行妨害と傷害の容疑で19日間勾留され、最終的に不起訴(起訴猶予)となった。


奥さんが運転席に居り、20秒間くらいの食材買い付けの為に

駐車禁止エリアに止めたのを咎められ、後は警察一流のヤクザ並みの言いがかりをつけ

なんと19日間も”拘留”したという。

取り調べは他の警察官が行うはずで、調べを進めていきよって{ん???」と

思わんやったんやろか?

取り調べの過程でさぞかし「宥めすかし」たんやろうけど

頑として折れんやったんやろうな。

この取り調べを担当した警察官も「でっち上げ」をそのまま検察に送致し

検察も「でっち上げ」を起訴して裁判になった・・・ってことやな。

「目撃証人」が4人も居って夫々「暴行はなかった」と証言したらしいけ

如何に警察、検察の取り調べがええ加減やったかちゅうこっちゃ!

事件をでっち上げた違法捜査を行なった警察官も検察官も犯罪者や!

被害者の実名は晒して、犯罪を犯した警察官の実名を何で隠すんか?

無実の人に罪を着せようとしたふてぇ野郎の警察官・検察官の実名は公表するべし!

平成19年から判決が出るまで8年もかかっとるが結果「無罪」で

都に240万円の支払いを命じた判決になったらしい。

単純に計算すると30万円/年の「汚名代」か・・・

屈辱は金銭で贖えんけど、高いのか?安すぎるのか?・・・

まぁ、いずれにしてもよかった、よかった・・・

警察官になんか言われたら、出来るだけでかい声で回りに聞こえる様に

目撃証人つくることが賢いかも知れん。


             容疑を捏造(ねつぞう)され不当に逮捕・


今夜は、先日BSで放映された「ロング・グッドバイ」を観るのでこれで・・・

レイモンド・チャンドラ-のハ-ドボイルドで探偵「フィリップ・マ-ロ-」を主人公にした映画では

「ロバ-トミッチャム」が演じた「さらば愛しき女よ」と、「エリオット・グ-ルド」のこの映画が

優劣付け難く、是非もう一度観たい映画のマイリストの一本やったのに念願が一つ叶うた。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 20 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっちこっちで桜の開花が始まった。気分的にはまだ1月(?)なんやけど・・・殆ど引きこもり状態やけ日も経たんわな。 | ホーム | ”ハゲ添”は目つきが卑しいと感じる、ワシは人相見やないけど如何にも小狡そうな印象やな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1403-bf48ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |