”ハゲ添”は目つきが卑しいと感じる、ワシは人相見やないけど如何にも小狡そうな印象やな。
2016 / 03 / 20 ( Sun )
東京都知事の”ハゲ添”が海外出張(ロンドン・パリ5日間)に総勢20人で5042万円も使う大名旅行ぶりが

取りざたされて、説明に窮しとるようやな。

行政の長とはいえ出張旅費規程はあるはずでそれを逸脱しとるけ問題になったわけで

”ハゲ添”はなにか勘違いしとるんやないかな?

曰く、「朝から晩まで一生懸命働いた、物見遊山したのではない」。゚(゚´Д`゚)゚。

誰も仕事をしとらんと、指摘するのは居らんのに墓穴掘ったな。

当たり前のことアピ-ルして・・・バッカじゃないの?

余計に疑りたくなるわな。

今時子供でもこんなチンケな言い訳せんぞ!

出張費用の内訳は公表するらしいが、

就任早々の海外出張(ロシア・ソチ)の時は肝心の個所は黒塗りやったらしいけ

今回も、黒塗りの如何にも「隠ぺいしてます」状態の紙が出されるんやろな。

まぁ、遠い東京の事やけど腹立たしいのう!(♯`∧´)

話は変わるが

大阪のあるマンションのエレベ-タ内で、男性と二人きりになった女性が痴漢の被害に遭うたそうな。

事件を受けて、警察は「防犯情報」としてツイッターでこう注意を呼びかけたらしい。

「エレベーターでは男性と二人きりにならないように乗り過ごしてください」・・・と

その呼びかけに対して

「エレベーター内で男と二人きりになるな。なんて無理」

「被害者に自衛を強いるのをやめてください。『防犯』というなら、加害を抑止するアナウンスを」

「そのうち『女性専用エレベーター』を求める声が出てきそう」

警察もこういう事案というと語弊があるが、一々手が回らんけ”ツイッタ-”を利用したんやろうけど

こんなことやりだしたら、あれもこれもできりがない。

第一、この呼びかけは男をすべて犯罪者というてないか?

”アホノポンスケ”一味にとってはうれしい限りかもな。

「男女7歳にして席を同じにせず」で差別ができるんやないの?

閑話休題

ホラッチョ川上の「学歴詐称」もやりもやったり・・と半ば感心するけど

”アホノポンスケ”も”ヒョットコ阿呆”とこの国の「総理大臣」と「副総理」が

揃って「学歴詐称」しとるちゅうけどもこもならんわ。

チャッカリ削除したつもりがプロフィ-ルのを消し忘れて残った、悪いことはできんわな。


              安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」

 【公職選挙法】には

虚偽の事項を公にした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

と書いとるそうやけど、この”嘘つき”たちをお縄にしろ!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 58 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<権力を持ったら罪人の捏造なんか朝飯前やろな。 | ホーム | 折角作った「民進党」も”獅子身中の虫”を摘まみださんと元の木阿弥になるぞ!野田元総理を党から蹴り出せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1402-8654e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |