折角作った「民進党」も”獅子身中の虫”を摘まみださんと元の木阿弥になるぞ!野田元総理を党から蹴り出せ!
2016 / 03 / 20 ( Sun )
北朝鮮が昨日もミサイルを2基飛ばしやがった!

一基は自爆して失敗に終わったらしいが、

今月に入って、ロケット砲やらミサイルやらの砲弾を10発ほど日本海に打ち込んだらしい。

その度に国連安保理が「非難声明」出して”経済制裁”をあたえるが

当の、北の親分「金ブタ」がミサイルを面白がって

「もっと多く、もっと速く、もっと痛快に打ち上げなさい」と奨励しよるらしいけ始末はつかん。

”アホノポンスケ”も「断固非難する」と拳振り上げても

”経済制裁”したばっかりで、もうカ-ドが残っとらんのやないかな?

北がミサイル飛ばす⇒”アホのポンスケ”「非難声明出す」⇒迎撃ミサイル出動配置。

まるで訓練の一環のように毎回繰り返される。

というより、どうも日本の”政治情勢”とリンクしとるんやないか?と深読みしたくなる。

”アホノミクソ”は的に当たらず落ちた・・・が大方の見方なんやけど

あくまでも、”アホノポンスケ”は

「アベノミクスで民主党政権より景気は良くなった」

「給料が増えた」と言い張る。まぁ口が裂けてもこの男の口から「失敗」の言葉はでてこんやろな。
8a1b921a4b9d41f43237f5a3e71ab85e20160309133509530.jpg

グラフでみると一目瞭然、消費税を8%にした時点から

まぁ、婆あが坂を転がり落ちる様に見事に急落しとる。

当たり前ちゃ~当たり前で、同じ金額でも消費税分買える分量が減るんやけど

その分足して支払う余力はないんよ。

消費が落ち込むのは景気が悪化した、というわな普通。

>2人以上世帯の実質平均消費支出は、安倍政権がスタートした12年12月は29万9087円だったのに、
 今年1月は28万5351円に減っている。3年1カ月で1万3736円、4.59%の減少である。

 民主党政権下では、09年9月から12年12月にかけ、
 29万5801円から29万9087円へと逆に3286円(1.11%)増えている。

「民主党の時より給料が増えた」はこ奴流の真っ赤な”嘘”やそうな。

何処の誰が”嘘”を吹き込むのか、それとも”嘘”にして喋るのか・・・

10%を延期しても消費税が8%の現状ではこのままズルズルベッタリになり

回復できるとは思えんのでここは減税と、誰もが思う事やろうけど

”ミンス党”の馬淵澄夫が「消費増税を(2年限定で)5%に戻します!」と

自身のブログに書いたらしい。

消費税10%は”痔・蝙・ミ”の3党合意やけ、野田ブタは「上げろ」という。

こんな奴新制「民進党」から追い出せ!

参院選野党統一公約「消費税5%に減税」の旗あげろ・・・

           グラフで鮮明に アベノミクスで消費の冷え込み“最速最大”


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

00 : 17 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”は目つきが卑しいと感じる、ワシは人相見やないけど如何にも小狡そうな印象やな。 | ホーム | 電器紙芝居屋にモラルを求めてもない袖降るようなもんかな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1401-7df5a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |