電器紙芝居屋にモラルを求めてもない袖降るようなもんかな・・・
2016 / 03 / 18 ( Fri )
覚せい剤所持、使用で逮捕された「清原和博容疑者」保釈される模様を待ち受ける

集まった報道陣が約500名、上空には6基のヘリコがホバリング・・・

対象者は覚醒剤に塗れた有名人ちゅうだけやのに・・

今に始まった事やないけど、キチガイ沙汰やな。

08cd15cada5e3df9627627bf3598f219.jpg


さぞかし通行人が迷惑蒙った事やろうよ。

クサレマスゴミは知らせる権利を大上段に構えるんやろうが・・・

常軌を逸した加熱報道ぶりは視聴者も辟易させられる。

出てくる瞬間に興味を持つ人がどれ程居ると考えとるんやろ?

報道する側と視聴者の感覚のズレはどうしょうもないわ。

チャンネル変えても内容は重なっとる。

業界の考える事(脳内)は画一的なんかな?

d932261c.jpg
fc8e9ca2.jpg


バイクで追走して何を狙うとるんやろ?

心底、周りの迷惑なんか眼中にないんやなぁ。

なんでもかんでも取材中の名を借りても、違法行為は許されんやろ。

警察もちゃんと取り締まれ!相手が弱いと見りゃ~居丈高になるくせに・・・

一方で民放連は電器メ-カ-に

「4K放送される番組は録画できん仕様にするべし」と要請したという。

言うに事欠いて「著作権を守る」・・・ハァ??

作る方守って、観る方は無視か?

一方的に自分達が決めた時間に合わせて電器紙芝居は観ろ・・・ってことやな。

録画禁止になったら、誰も4K機器なんて買わんわ!

今の電器紙芝居器なんて録画があって成立しとるようなもんやのに、

第一、きめ細かい画質を消費者が望んどるとは思えんがなぁ。

作る前から「売れん物つくれ」ちゅうのは前代未聞やな。

なんぼ高画質になってもお笑い芸人救済番組の質が向上する訳やないし、

”東芝”も”シャ-プ”もあっちの方にいってしもた。

「録画可能」の中国製品が出回る事は必至で、

民放連のカイッチョサン・・・ひょっとして中国の回し者?・・・

日本の家電は凋落の一途やな。

                   ◎高精細「4K」録画不可の検討を

それはそうと、「学歴詐称」がばれた、”ショーン・マクアードル川上氏”(´;ω;`)

×ハーバード大学院卒                  ○高卒
×経営コンサルタント                  ○売れない声優・ナレーター
×米国人親から生まれたハーフ              ○日本人の両親から生まれた日本人
×ショーン・マクアドル                ○川上伸一郎
×世界7ヶ所にコンサル会社               ○渋谷に月3万円でペーパーカンパニー
×ほりの深い異国人顔                  ○田吾作面が整形で顔面偽造
×共同経営者にジョン・G氏               ○無関係の別人の写真を流用して存在を偽造

まぁ、凄まじい経歴を始め顔かたちから出自まで・・・

顔弄って掘りの深い人相にしたら、電器紙芝居業界は飛びつくんやろな。

”ウジテレビ”は4月4日からこ奴をメインキャスタ-にして

夜の新番組を予告しとったらしいが、番組スタ-ト前で胸撫で下ろしたやろ。

冷や汗タラタラ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「学歴詐称」なんか”アホノポンスケ”始め、国会議員によ~け居るらしいけどな。

以前「学歴詐称」で議員辞職した潔いにも居ったが。

お~、お~、そういやぁ~、”野村サッチ-”の「コロンビア大学」にどうのこうのと

電器紙芝居ネタにされとった。

ところが、今回の「ショ-ン・K」は電器紙芝居のニュ-スで報じたの観たことないが・・・

ワシが見逃したんかな?

業界としてはあんまり触りたくない話題なんやろな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 17 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<折角作った「民進党」も”獅子身中の虫”を摘まみださんと元の木阿弥になるぞ!野田元総理を党から蹴り出せ! | ホーム | 「まだ体調が悪い」と2か月休養らしいが、首に縄付けて引っ張り出して来い!マスゴミもTPP交渉(?)中は「タフネゴシェ-タ-」と礼賛しとったが、ここんとこ、さっぱり口にチャックしやがった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1400-4ff5c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |