”ゴミ売りジャイアンツ”は全試合とまで言わんが、4月一杯は試合没収やな。当然相手チ-ムは不戦勝で、尚且つ、各チ-ムに試合が出来んやった損金を支払え!
2016 / 03 / 14 ( Mon )
ニュ-スの一部をキリとって、テロップで流す電器紙芝居が主旨を間違うと

真逆の効果になる典型的な例かもしれんが、

”アホノポンスケ”は野党の選挙協力体制が脅威らしく

昨日の「痔民痘大会」で、縷々喋った締めくくりに、

>「選挙の為だったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に私たちはみなさん、
 負けるわけにはいかないんです」

と吼えたらしいが、その様子を電器紙芝居のしかも政府にべったりの”日テレ”が
f91852f8-s.jpg

このテロップは誰が読んでも、首相が「選挙に勝つためなんでもする」と喋ったように受け取るわな。
a5fcf2bd.jpg


この謝罪は夜遅く放送されたそうで

訂正した○×のテロップがこれまた、火に油注いだみたいやけど

こんなん許しよったら番組終了近くの謝罪でなんぼでも情報操作できるわ。

まさか、”日テレ”が”痔民痘”の足を引っ張るとも思えんし・・・

ワシは”痔民痘”大嫌いで特に”アホノポンスケ”なんかが溺れよったら

潜って足引っ張ってやろうと思うくらい好かんが

こういうのは「ざまぁみやがれ」とは思えんな。

マスゴミの報道の仕方で民意を誤った方向へ誘導するひじょうに分かり易い例やな。

ところで、

読売巨人軍の4人の選手が野球賭博に関与が発覚したが

こんどは、選手が試合ごとに現金を出し合い、

勝てば試合での円陣で「声出し」と呼ばれる発声を担当した選手が総取りするルールという。

円陣を組むのはよ~みるけ、監督コ-チが知らん訳ない。

「高橋新監督」は現役選手時代仲間入りしとったんやないの?

NPBは拠出金が1000~5000円と少額に為八百長だとは認めんのやて!

とぼくんな!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ジャンキ-清原で暴露されたように、シャブ中が在籍したり、自分のチ-ムの勝敗を賭けたりの、

不祥事は「巨人軍」に何らかのペナルティ-がないと納得できんわな。

高校野球なんかは部員外の生徒の不祥事でも対外試合禁止とかになるのに・・・


             ◎巨人選手が自軍公式戦の勝敗対象に現金をやりとり

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 45 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「保育士・介護士に叙勲を・・・」周りに誰か喋るのを注意するのおらんのかい? | ホーム | 3.11の「アサ生」視聴したけど、時が停まったみたいな感じやったな。5年前の事故後と話題の内容は変わらんのやけ・・・想像はしとったけどね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1396-683bc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |