3.11の「アサ生」視聴したけど、時が停まったみたいな感じやったな。5年前の事故後と話題の内容は変わらんのやけ・・・想像はしとったけどね・・・
2016 / 03 / 14 ( Mon )
漫才師の「サンドイッチマン」は本格喋くり漫才で、ワシでも知っとる。

ワシが毎朝訊くFM放送に

「サンドイッチマンは東北出身、東北を応援しています」のCMが入るので覚えてしもた。

どっちか分からんが、「伊達政宗」の子孫というとった・・・かな?

その「コンビ」が”北海道新幹線”開通のポスタ-に起用されとるそうで

それを観光客として来日した台湾の人が

「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と

ツィ-トしとるらしい。
無題

s_ice_screenshot_20160313-021910.jpg

言われてみりゃ~成程、そんな風に見えるわなぁ。

東北、北海道の駅構内のあっちこっちに掲示しとるんやろな。

企画した奴らは、写真の出来合いに自己満足して

画像を目にした人の心中なんか爪の先のゴミほども考えとらんのやろな。

で、話変わるが

”痔民痘”大会で来る参院選の方針を

「有権者の共産党の拒否感を刺激する」として

野党統一候補を「打算と思惑の産物で、民共合作候補」と槍玉にあげるらしい。

これほどあからさまに敵視するのは野党共闘が相当堪えとるんやろな。

選挙なんて、自前の候補のええとこばっかり訴えりゃ~ええのよ。

”アホノポンスケ”流の「俺達はええけどお前たちはダメ」なんやろな。

事実、”痔民痘”・”蝙蝠党”の連立組んどって

野党が共闘したらキャンキャン問題視する・・・

第一、共産党を「赤」と蔑んだのはまだソビエトが健在やった頃までで、

ソ連の共産主義が崩壊して30年近く経ち拒否感は随分薄れとるんやないの?

そんな事より、前回選挙公約の大嘘を・・・remember
B2zDt5zCcAAy7lB.jpg
XDOQ528O.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















00 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ゴミ売りジャイアンツ”は全試合とまで言わんが、4月一杯は試合没収やな。当然相手チ-ムは不戦勝で、尚且つ、各チ-ムに試合が出来んやった損金を支払え! | ホーム | 五体不満足の御仁が”痔民痘”から立候補するらしい。フンッ!寄らば大樹の陰よ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1395-e99e1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |