国会議員を始め、県市町村の議員たちは自分達は別人種と思い違いしとりそうやな。
2016 / 03 / 10 ( Thu )
「下衆」ちゅう文字がネット上で頻繁に踊ったが、芸能人だけかと思いよったが

やっぱ居ったか・・・ここには・・・

名古屋市の議員報酬現行800万円を一気に1455万円に引き上げる条例が

”痔民痘””蝙蝠党””ミンス党”の賛成多数で可決したらしい。

”ハゲ添え都知事”の5000万円大名視察も問題やけど、

こっちは、非正規雇用者の年収3人分にも相当しようかちゅう金額を

税金から自分らの懐に入れるらしい。

s_ice_screenshot_20160308-193250.jpg


元々高額の市議報酬を懐にしよったのに、河村市長が

「税金で食う方が楽をしたらいかんがや~」と「議員報酬半減」の公約で

渋々800万円に下げられた経緯はあるけど、

守銭奴ども(議員)に言わせりゃ~「元に戻すだけ」ちゅう事なんやろうが

上げる理由についてなんの説明もなかったらしい。

「削減」後5年経過しとるけ”禊”の点からみてもぼつぼつよかろう・・・なんて考えなんかな?

自分達が貰う「議員報酬」の額を自分達で勝手に決められる・・・っておかしいんやないの?

勝手に決められて市民は強制的に払わせられる!

「議員報酬下げます」で当選してほとぼり醒めた頃視図ろうて「元の戻す」と

手のひら返し・・・

国政選挙における”痔民痘”の公約と同じ臭いがするわ。

「議員報酬」が800万円で生活出来んなら議員やめて飯食える職探せ!

庶民の平均年収は300万円に届かんらしいのに・・・

市会議員なんか本業は別にあり副業で議員しとるのが殆どやないの?

河村市長はリコ-ル運動するべきやろな・・

できるかどうかしらんけど・・・

それにしても、このご時世にふて~奴らが市を牛耳っとるわ・・

此処は世直しで「破れ傘刀舟」にでも頼んで

「てめ~たちゃ人間じゃねぇ!叩っ切ってやるからそう思え」って分けにもいかんか・・・




こりゃ~どの角度から訊いても「河村市長」が正論やな。

            ◎名古屋市議会で8日午後、議員の報酬が約2倍になる法案が可決




ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



00 : 50 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒の戻りか、急に寒うなった。明日はまだ下がるらしい。体調がついていかんわ・・・ | ホーム | ヤクザの抗争・・・ちゅうてもやる事は子供の悪戯「ピンポンダッシュ」を一種やな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1391-e1e0f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |