ヤクザの抗争・・・ちゅうてもやる事は子供の悪戯「ピンポンダッシュ」を一種やな。
2016 / 03 / 08 ( Tue )
日本最大のヤクザ組織「山口組」が昨年8月分裂後、あっちこっちで角突合せが始まり

警察は「抗争」と発表したみたいやな。

「男を売る稼業」とか「任侠道」と美化する向きもあるが

こんなもの絵空事で、東映の「健さんの任侠映画」の惹句に過ぎん。

実際やっとる事は、人が寝静まった丑三つ時に盗んだ車を玄関に突っ込んで

スタコラ逃げ出す・・・喧嘩ともいえんわ!

しかも、車をバックで突っ込むのは前からやったら”エア-バック”が作動して

逃げられん様になるけ・・やそうな・・・ケッ!

半年余りで49件の小競り合いがあったそうで、毎回、迷惑蒙るのは一般市民やけなぁ。

84688cb4.jpg


警察もポスタ-貼って注意を促しよるそうで、警察は事件になって初めて動き出すんやけ

守ってくれる・・と勘違いしとるのが大方の庶民やないかな?

もっとも名古屋は片方の親分の縄張りらしいけ余計ピリピリしとるんかもしれん。

いっその事、”大阪ド-ム”か”名古屋ド-ム”に双方集めて喧嘩でも何でもさせろ!

関西のあるヤクザが嘆いとるそうで

>「数か月前に自宅で足の骨を折って救急車で運ばれた。
  そのときは救急病院で先生に診察してもらい、そのまま3日間の入院となった」

  しかし、入院の翌日には病院側から退院を言い渡されることになったという。

 「入院直後に若い衆が数人見舞いに来た。それが病院側の癇に障ったらしく、
  いきなり『退院です』と告げられた。あまりにも不可解なので『なんでですの?』と
  尋ねると『周りの患者さんに迷惑がかかりますから』とにべもない。仕方なく手続きをして病院を出た」

                             
              ◎ヤクザの主張「俺たちに人権はないのか」


病室間違えてな~んの関係もない一般の人がピストルで撃たれて殺されたこともあったけ

何処の病院もヤクザにはトラウマ抱えとるやろな。

「若い衆」ちゅうから、一見してそれと分かる姿かたちをしたのが

辺りを睥睨しながらゾロゾロと来たら、他の患者の大迷惑は想像に難くないな。

この「他に迷惑かけた」で強制退院なんやろな。

再診も認めんらしいけ、「若い衆」のイメ-ジは相当悪かったんやろな。

いろいろ、泣き言めいた事もいうとるが、

だ~れも「ヤクザになってくれ」と頼んだわけやないし

好きで自分で選んだ道やけ”自業自得”や!

愚痴零すな!(♯`∧´)

一般人の迷惑を糧にして人権無視した事しとるのに、

自分の人権を主張するのがヤクザのヤクザたる由縁やったりして・・・

昨年ワシが入院した病棟にもヤクザが入院しとって

部屋は別やったけど病棟が同じで入浴時間が重なり

嫌でも”倶利伽羅紋々”が目に入って、じ~っとみるのも怖いし

目のやり場に困った事を思い出した。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 55 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国会議員を始め、県市町村の議員たちは自分達は別人種と思い違いしとりそうやな。 | ホーム | 地検特捜と持て囃されても所詮政権の手羽先やないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1390-4f533f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |