地検特捜と持て囃されても所詮政権の手羽先やないの?
2016 / 03 / 08 ( Tue )
今日は月に一度の定期検診で掛かりつけの病院に・・・と

毎月ブログに書いとるようやけど・・・(*σ´Д`*)

以前は、10時の予約に間に合えばええ・・と9:45くらいに家を出よったんやけど

ここんとこ、9:30には受付を済ませて待合室の椅子で待つようになって

診察時間もその分前倒しになり、10:00には会計の前に居る。

最も、女房殿がテキパキ動いて・・・やけどね・・・

随分午前中の時間に余裕が出来るようになった。

検診の帰りのス-パ-にでも寄れば家に帰ると昼過ぎ・・・が当たり前やったけど

今では12:00を過ぎて帰宅はまず、ないね・・・

で、帰りに”JA”によって買い物しポカポカ陽気に女房殿が

「”ミニストップ”のソフトクリ-ム食べようか?」といい、

ショ-ファ-としては二つ返事でハンドルをコンビニに向けた。

コンビニの駐車場の車の中で食べた・・・が

「心なしかボリュ-ムが小さくなった」・・と女房殿と喋りながら・・・

来月の受診は11日・・・ここでも月日の経つ速さを感じるよ・・・

閑話休題

あの”ダボガミ(田母神)閣下”が「業務上横領容疑」で東京地検特捜が家宅捜索に入ったらしい。

何でも「使途不明金」が5000万円ほどあるそうで

どうやら遊興費に使われた疑いがあるらしい。

ぞろぞろと報道陣を引き連れて颯爽とダンボ-ルの束を抱えて捜索に入る映像が

電器紙芝居の画面に映し出されるんやろな。

訊くところによると、あのぎょうらしいダンボ-ルの中身は”A4”一枚ってこともあるそうで

多分に虚仮脅しのええかっこしいよ。

まぁ、昨年12月に告発があったそうでじっくり調査し容疑が固まったんかな?

告発者の水島何某(チャンネル桜代表)は、お友達やなかったかな?

謂わば仲間割れなんやないの?

”ダボガミ閣下”は「会計責任者に裏切られた思い」とかいうて責任転嫁しよる!

人の上に立つ奴らが「責任をとった」のはみたことないわな。

           田母神俊雄氏の関係先を業務上横領容疑で捜索 東京地検特捜部

”ダボガミ”の悪事を暴くのもええが、”布袋頭の甘利”の捜査はどうした?

悪事に加担した証拠の録音テープなんかも公開されとるのに・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 12 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヤクザの抗争・・・ちゅうてもやる事は子供の悪戯「ピンポンダッシュ」を一種やな。 | ホーム | 案の定、電器紙芝居のニュ-スでは「辺野古問題、和解」と、さも”アホノポンスケ”が膝を曲げたような報じ方をしよる!腹立つのう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1389-74a83a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |