案の定、電器紙芝居のニュ-スでは「辺野古問題、和解」と、さも”アホノポンスケ”が膝を曲げたような報じ方をしよる!腹立つのう!
2016 / 03 / 06 ( Sun )
新国立競技場に「聖火台」を忘れとった事が表沙汰になり、関係各位さぞかしアタフタしとるやろうに、

”鮫の脳みそシンキロウ(森喜朗)”にとっては痛くも痒くもないんやろうな。

その証拠に、「ラグビーワールドカップ2019日本大会を成功させる山梨の会」とかいうのの

設立総会の挨拶で、

>「”JSC”というところの少し頭のおかしな連中が、聖火台を作るのを忘れていた設計図を作った」とし、

 「聖火台を忘れて五輪会場を作るというのは、親が立派な家を建て、子どもたちが喜んで家に入ったものの、

 トイレも風呂もなかったという感じ」と発言。

 さらに「組織委ばかり悪者にされる」と苦言を呈し、「一番悪いのは馳浩だ。文部科学省だ」と名指しで批判したという


何考えとるんやろ?「組織委員会ばっかり悪者にされる」って・・・当たり前やろ責任者なんやけ!

この男は「責任者」の認識が欠如しとる。

あれだけ世間を騒がせた「エンブレム問題」があったのに

未だにノホホ~ンと「オリンピック組織委員会会長」の椅子に座っとるのが驚きもするし呆れもするわ。

我が身可愛さで直ぐ責任転嫁する・・・

さすが”アホノポンスケ”の親分筋やな。

案外、忘れたんは「組織委員会」やったりして・・・シャレにならんぞ!


            森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で

話はコロッと変わるけど

滋賀県の大津市で

>洗髪施設の無い理容所や美容所を規制するため、市条例を改正する方針を明らかにした。

流水式の洗髪専用施設の設置を義務付けるそうで、

その理由が、「シラミ対策や、薬剤が頭皮に合わない時に洗い流す為」らしいが

「シラミ」なんてワシが小学校の頃、「シラミ退治」と言うて学校で

女子の頭にDDTを振りかけよった頃耳にして以来訊く・・・

「薬剤が頭皮に合わんとき洗い流す」ちゅうても「カット」だけやったら

薬剤なんか使わんやろ・・・言い掛かりも甚だしいわな。

従来の理髪業が「カットのみ」に押されて泣きついたんやろうけど

こんな規制は既得権益の利権絡みが見え隠れするわな。

「お代官様、ここは一つよしなに・・・」と賄賂を差し出し

「越後屋、お主も悪よのう」フッフッフッ、と

懐に入れた政治屋が居りそうやな。

ゆっくりしたけりゃ~従来型の店に行きゃ~ええし

時間がないで、チャッチャッと済ましたいときは「カット」だけの店に行く・・・

要するに、行きたい店を選ぶのは「客」の権利や。

              ◎カットのみ」出店規制へ 大津市、条例改正へ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地検特捜と持て囃されても所詮政権の手羽先やないの? | ホーム | 「ねじれ」がさも悪いように騒ぎ立てたマスゴミは捻じれが解消して「勝手に決める政治」に関してはダンマリ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1388-abed6ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |