「ねじれ」がさも悪いように騒ぎ立てたマスゴミは捻じれが解消して「勝手に決める政治」に関してはダンマリ・・・
2016 / 03 / 05 ( Sat )
ここに来て急に”アホノポンスケ”が

「辺野古移設工事中止」を言い出したが、

その言葉の余韻が残る内に

「辺野古移設が唯一の選択肢との国の考えに変わりはない」という。

察するに、”痔民痘”の独自の調査で、参院選の予想が想像以上に悪いんやろな。

翁長沖縄県知事は「県内に基地建設は断固反対」という。

和解の協議しても決裂は自明の理で結局裁判ってことになるんやろな。

電器紙芝居は「和解」とか「建設中止」とか騒いで御用コメンテ-タ-が「総理の英断」と持ち上げる、

”アホノポンスケ”の目論見通りで、してやったり・・・

選挙が終われば翌日からでも建設に”GO”掛ける・・・なんてやりそうやけなぁ。

CcxSF3sVIAAlqmu.jpg


参院選に向けて有権者に阿るような政策「自給1000円」とか「同一労働同一賃金」とか

「はて?どっかで訊いたような?」それもそのはず”ミンス党”のパクリやないか!

煽りの煽る”消費税10%”も選挙間近になったら「先送り」なんて事やろな。

話は変わるが

公園の照明灯が突然倒れて女の子が手を柱と地面に挟まれて大怪我した記事があった。

照明灯は鉄製で倒れた原因は、”犬のションベン”やそうで、

”ションベン”に含まれる”アンモニア成分”が金属を腐食させた、という事らしい。

”糞”は持ち帰るけど、”ションベン”は・・・なぁ・・・

行政側も金属製の物は腐食するのを念頭に入れて定期的に点検せんとなぁ・・

”ワン公”だけ悪者にするな!

照明灯が倒れ女児重傷



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
















23 : 45 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<案の定、電器紙芝居のニュ-スでは「辺野古問題、和解」と、さも”アホノポンスケ”が膝を曲げたような報じ方をしよる!腹立つのう! | ホーム | オリンピックは観るのは楽しみやけど、多少の時差はあっても世界中どこで開催されてもリアルタイムで楽しめる、46インチの液晶画面でね。カネのない日本で開催するメリットはなんや?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1387-37721e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |