オリンピックは観るのは楽しみやけど、多少の時差はあっても世界中どこで開催されてもリアルタイムで楽しめる、46インチの液晶画面でね。カネのない日本で開催するメリットはなんや?
2016 / 03 / 04 ( Fri )
”ミンス党”と”異心に党”の新しい党名をネットで公募する事を決めたらしい。

バッカじゃないの?

おちょくられた「党名」の羅列になることが分かり切ったことやろうに

早い話が話し合うても決着つかんけ国民に丸投げしたわけで

自らが所属する「党名」も自分達で決めきらんのに何が期待はできる?

募集した党名の取捨選択が大仕事やろ。

泥船から逃げ出した奴が舞い戻っただけでの事で何の新鮮味もありゃせん!

何処が新党じゃ!徒党を組む、というように新党名は「徒党」でよかろう!!

「新党」になったちゅうて中身も変わる訳じゃなし・・・

中にはこんな奴がウジャウジャ残って大きな顔しとる。

d4f75760.jpg


見るも無残な”ミンス党”にした張本人の”野田ブタ元総理”が合流について

「一番足を引っ張った元代表(小沢一郎)さえ来なければあとは全部飲み込む」と、

代表でもないのにえらっそうに言いやがって(♯`∧´)

「小沢一郎」は消費税率引き上げに反対して離党したんであって

”アホノポンスケ”の口車に乗せられて解散を約束し

現状の”アホ政権”樹立の最大の貢献者は他ならぬ”野田ブタ”や。

”アホノポンスケ”が消費税を8%にあげてからこっち庶民の暮らしは困窮の一路・・・

それに飽き足らず、野党が結集しようとすると足を引っ張ろうと側面援護か

ところで、

新国立競技場が「スタンドを覆う屋根が木造やけ聖火台が作れん」と今頃バカたらしい事いいだした。

”消防法”に抵触する恐れがあるらしいが・・・

聖火は(IOC)は、聖火台の設置条件に「開閉会式の際は競技場内の誰からも見える」「競技期間中は競技場外からも見える」

有名な建築家が設計しとるのになんで最低限の法令にも引っ掛かる代物になるんや?

そう云えば、先月「椅子は木製にしよう」と”痔民痘”の部会から要望があったそうで

「日本と言えば木造」だっけの発想しかないんやな。

乗り遅れたら大事と利権稼ぎにあれやこれや政治屋が注文付けたがる。

オリンピックの為に建て替えるのは、まず聖火台をいの一番に考えると思うんやけど・・・

”ハゲ添都知事”がコメント求められて

「サプライズも必要」とヘラヘラしながら喋っとったが、

1日~2日で出来上がる物やないけ、当日序幕してお披露目ちゅうわけにもいかんやろ。

まぁ、憲法無視して”戦争法案”可決する与党やけ、法律破りは屁とも思うとらんよ!


            ◎新国立上部に聖火台設置は困難か 消防法上の懸念

その東京五輪を誘致するのに日本は「5億円の賄賂(協賛金)をつかませた」と

問題になっとるらしい、序でに「アンダ-コントロ-ル」のウソも暴いてほしいね。
1170.jpg



               英紙「仏当局、東京五輪招致にも捜査範囲拡大」


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ねじれ」がさも悪いように騒ぎ立てたマスゴミは捻じれが解消して「勝手に決める政治」に関してはダンマリ・・・ | ホーム | 「子供の未来応援基金」に思うようにカネが集まらず、”アホノポンスケ”が経団連に「物乞い」しよるそうな。集まったカネで飯食う天下り役人の為の「基金」やろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1386-1ec329e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |