「子供の未来応援基金」に思うようにカネが集まらず、”アホノポンスケ”が経団連に「物乞い」しよるそうな。集まったカネで飯食う天下り役人の為の「基金」やろ!
2016 / 03 / 03 ( Thu )
子どもの貧困対策のために寄付を募る「子供の未来応援基金」

国がとるべき対策を寄付によって賄おうと臆面もなく民間に丸投げした政策として発表したのは昨年10月・・・

2か月たった12月時点で集まったカネは”300万円”(;д;)

”アホノポンスケ”は「もう直ぐ億のカネが入る」と言うとったが

2月末で”1949万円”(;д;)

日々の暮らしに懸命で、庶民には寄付なんかしとるゆとりはございませんって事よ。

金持ちは金持で「唾吐くのも惜しい」連中やけ儲からん事にカネ出す筈もない。

s_ice_screenshot_20160302-213512.jpg



政府はポスターの制作やフォーラム開催のほか、インターネット広報関連などで

使うた税金が約2億円という。

そして集まった寄付は今年2月現在で十分の一約1949万円

誰が考えても「最初から2億円基金に入れろ」になるわな。

”アホノポンスケ”は二言目には「”ミンス党”の時は~」と子供の喧嘩のように

貶めようとする性癖があるが、昨日は”エリマキ蓮舫”に

>「子どもの貧困は、どの政権であろうと、どの政党であろうと、
  最優先で取り組むということは、変わらないと思うんですよ。
 『民主党政権の数字じゃないか』と、小さいこと言わないでくださいよ、総理大臣が!」。


怒られよった(^∇^)

子供の貧困も大問題やけど、人の褌で相撲取ろう・・と大きな顔する政権の頭の中の貧困も大問題やで・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリンピックは観るのは楽しみやけど、多少の時差はあっても世界中どこで開催されてもリアルタイムで楽しめる、46インチの液晶画面でね。カネのない日本で開催するメリットはなんや? | ホーム | 近づく”参院選”を意識してやろうが、「消費増税先送り」が囁かれよる。「リ-マンショックか大震災でもない限り必ず上げる」と強気の発言しよったのに・・・又、又、又、国民をだまくらかそうと謀っとる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1385-dfdc160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |