子供には選挙権がないけ、お座なりやったんやろな。年寄りは”票”になるけ、選挙前に「30000円」のばら撒きなんてバカたらしい事するんやけなぁ!
2016 / 02 / 28 ( Sun )
”アホノポンスケ”は「衆院総務委員会」で総務省が昨年実施した国勢調査で

人口が減少したのは初めての事で、「日本は人口減少の局面に入った」との報告に

”アホノポンスケ”は

「人口1億人の維持に真正面から取り組むため、政策をしっかり進める決意を新たにした」という

おちょぼ口の”二階俊博総務会長”は記者会見で

「地方の活性化にとって大きな問題だ。人口減の問題にどう対応するか、真剣に協議する段階になっている」という

今頃になって臆面もなく「人口の減少について真剣に協議する」とかいうて頭おかしいんやないの?

少子化は数十年前から分かっとった問題で、今まで放置し続けて今更騒ぐな!(*`へ´*)

バブルに浮かれとの頃から警鐘鳴らしよった自治体もあるらしいけ

政治が少子化に30年以上手を打っとらんのやな。

”ミンス党”の政権時、「コンクリ-トから人へ」と訴えて、

”痔民痘”の土建屋を太らせる政策を国民に取り戻した・・・ほんの僅かの間(´;ω;`)

メディアを巻き込んでの手練手管で政権を奪取・・・

あっ!ちゅう間に気が付けば「コンクリ-ト」だらけ。

この「人口減少」を問題視する裏に「移民政策」があるんやろな。

東京に行かんと碌な仕事がない現状で、その東京はとても子供を育てられる環境にないという。

日本が敗戦後どのような人口推移を示した総務省統計局のグラフでみると
2-1_pyramid.png
2-3_jinkou_table.png

罫線は年代を表しとるんやが、これみると一目瞭然やな。

これみると30年前から少子化の気配がみてとれるけ、

今更騒ぎ立てるほうがおかしい。

2005年~2010年のそれまでの10年ごとに比べると

おっとろしくなるくらい「少子高齢化」が加速しとる、今にも横倒しになりそう・・・

消費増税をするわ、福祉医療費や学費支援制度は削減するわ、

戦争できる国にするわ、で少子化に対する政策はな~んもない!(*`へ´*)

”痔民痘”と二人三脚の”蝙蝠党”が福祉を壊し公務員だけを擁護するε=ε=(怒゚Д゚)ノ


                国勢調査で人口減少 調査開始以来初めて


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 40 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ユ-チュ-ブで1950年代くらいからのアカデミ-賞の授賞式のダイジェストが観られる。観よったら頬が緩んでくるよ。 | ホーム | 「経済の好循環は確実に生まれている。『アベノミクスが失敗した』などという言説は全く根拠がない」と強気の”アホノポンスケ”も日銀総裁の事実上のギブアップ宣言ともいえる、「マネタリーベースそのもので直ちに物価、あるいは予想物価上昇率が上がっていくということではない」が、チラホラ聞こえてくる”ポンスケ”の「消費税増税先送り」やろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1381-94d73e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |