今夜は映画鑑賞・・・とまいります。
2016 / 02 / 23 ( Tue )
短い首を長~くして待った「ジュラシックワ-ルド」を借りて来た。

公式にリリ-スは明日(24日)なんやけどお店に問い合わせると

「多分、前日にはご利用頂けると思います」というとったけ

女房殿の買い物のショ-ファ-をつとめたあと「レンタル店」にGO!

正面の棚に約50枚くらい並べられとった、荷解きしたばっかりやったんやろな。

いの一番やったよ。\(^o^)/

20150709200354b95s.jpg


そんな訳で、今夜は映画を観ま~す。(*^_^*)

感想などは後日・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


21 : 43 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当たり前の事やけど、映画は「映画館」のスクリ-ンで鑑賞せんと、デカいとは言うても46インチの液晶では音響などの効果は実感できんわな。 | ホーム | ”蝙蝠党”がべったりついとるけ、「お題目」だらけになった。「お題目」の所為で庶民生活ボロボロや!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1376-6d2f1397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |