”蝙蝠党”がべったりついとるけ、「お題目」だらけになった。「お題目」の所為で庶民生活ボロボロや!
2016 / 02 / 22 ( Mon )
保育園の申し込みではねられた30台の母親の怒りの投稿が話題になっとるそうで

>「なんなんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。
  どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか」

> 「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
  何が少子化だよクソ。子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて
  子供産むやつなんかいねーよ」

> 「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。
 オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
 有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
 どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。ふざけんな日本」

書いとる言葉は汚いけど怒りの心情は伝わってくるな。

何しろ、”アホノポンスケ”政権は中身の伴わん”お題目ばっかり掲げて

悦にはいっとる節があるけ「一億総活躍」なんて云うた事さえ忘れとるんやないの?

選挙の票を買うだけで65歳以上の非課税の人に”30000円”配るカネを

将来(少子化対策)に投資をしよう、と考えんのやろな。

結局”党利党略”で自分らの都合のええようにしかカネは使わんのがよ~分かるわ。

            保育園落ちた日本死ね!!!」投稿は私です

今日の予算委員会で”女子アナ崩れの丸川環境相”が又しても無知振りを披露しよった。

Q:「環境の日はご存知か?」と問われて、黒子(役人)からコソコソ情報を仕入れ

A:「6月1日でございます」と答弁したが

Q:「大臣、6月1日?6月5日ですよ」と問い質したら

A:「6月5日です」と

スンナリ答えたが、頭ん中煮えくり返っとるやろな。

聴き間違えたか、伝え間違えたか?わからんが・・・

>環境の日は1972年6月5日からストックホ ルムで開催された「国連人間環境会議」を記念し、
 環境基本法で「環境保全への関心と理解を深める」ために定められた。
 国 連でも日本の提案で同日が「世界環境デー」になっている


所管のトップが基本中の基本のレクチャ-受け取らんやったかな?

3ヶ月以上先の話やけまだ耳に入れとらん可能性の方が高いかもしれん。

ボロが出ても、マスゴミに引き締めが効いて表沙汰にならん。

そやけ、おかしな世論調査の数字になる。

あ^~ぁ・・・(ため息)(;_;)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 54 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜は映画鑑賞・・・とまいります。 | ホーム | 高田純次と上沼恵美子の番組をチラ見ぬたが、議員を辞職した”種馬男”を話題にしよった。この話題をいつまでも喜ぶ連中がなん%かおるんやろな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1375-9720445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |