国民に認知の在る人物は「腐っても鯛」で「豚もおだてりゃ木に登る」の例えが今回の”痔民痘公認候補”やと思う。
2016 / 02 / 20 ( Sat )
参院選の”痔民痘”の比例公認で、「今井絵理子」という歌手が立候補すると

先日、電器紙芝居(ウジTV)で発表しよった。

沖縄出身の女性4名の「SPEED」とかいうグル-プの一人らしい・・・

かなりヒット曲もあるらしいが、ワシゃ~一曲もしらん。

で、立候補を決意したのは、自身の息子さんに”視聴覚障害”があるそうで

障がいを持つ人が「明るい希望を持てる社会つくり」とかいうた時点で

「はい!アウト!」やな。

この人は、沖縄の人で「基地の負担軽減」や「原発再稼働に反対」とか

「障がいを持つ人が明るい希望を持てる社会つくり」とかを信条にしとるらしいが

全て、真逆の政策を推進する”政党”から出馬するのか?

政治に関心があり、そこそこネット情報でも読み漁りよったら

「基地問題」や「原発問題」は横に置くとして、

福祉を切る”痔民痘”からの出馬は「そりゃ聞えませぬ伝兵衛様」やな。

口さがないのが「子供を利用して安定収入得たかったか!」とやっかみも入るわ。

で、早速”週刊ポスト”にスキャンダルを暴露されたらしい。

同棲中の男性は、経営する”風俗店”で三人の少女(14,16,17歳)を雇って

「みだらな行為」をさせたとして、逮捕された履歴を持つそうや。

imai_eriko_news.jpg


この恋人(?)の逮捕は昨年3月の出来事ちゅうけまだ1年足らずで湯気が出よる。

反社会勢力の人物やろうけど現在は、介護施設に勤めとるらしいが、

擁立は降って湧いたわけやない、はよ~から打診、根回しはしとったはずで

こんなのポ-ズに決まっとる!

比例公認で当選は確実やけど、この恋人(?)を秘書にする可能性もあり

そうなると、税金で”反社会勢力”に給料払わんといけん!

そんな、アホな・・・

悪家老の”菅官房長官”にいわせると「まったくモウマンタイ(問題ない)」・・・やろな。クソッタレ!

           ◎今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 30 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高田純次と上沼恵美子の番組をチラ見ぬたが、議員を辞職した”種馬男”を話題にしよった。この話題をいつまでも喜ぶ連中がなん%かおるんやろな。 | ホーム | 村から町から市から県から国会まで議員だらけや。税金で飯食うくせに大きな顔しやがって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1373-a66dc7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |